ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/22 12:44:01 (oVCyyhye)
中出しして、よその奥さん孕ませてみたいと、思いませんか? 経験ある人 話聞
かせてもらえませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:バスター
2005/12/21 00:00:49    (8f0CiLac)
今週からロシアの方へ出張へ行くので最低でも6人を目標に頑張って来ま
す!
8
投稿者:デュアル
2005/11/27 18:11:15    (VxDDRzGc)
私もバスターさんに紹介して欲しい!!
7
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/24 11:01:54    (tes3h9w4)
 あなたとじっくり話してみたいな。
6
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/23 00:46:07    (dfitY3wb)
 素晴らしい記録をお持ちですね。30人ですか。
 大変申し訳ありませんが、アメリカ人妻のうち1人を俺に紹介してくれませ
んか?
5
投稿者:バスター
2005/11/23 00:30:28    (5rCj9m3w)
俺は人妻を30人孕ましたよ!旦那に内緒だけど、全員納得させて
産ましたよ!内訳は アメリカ人10人 韓国人10人 日本人 10人 

4
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/22 22:47:47    (nvlXnSbo)
 産んでくれたのは7人です。その内、外国人妻が3人です。17人は処置に
困って中絶しました。中には、俺の子供を2回も堕胎した人妻もいました。
3
投稿者:好奇心
2005/11/22 17:32:09    (a7oGkel8)
妊娠してもいいといってくれた人妻は何人ですか?旦那に内緒で子供産んでくれた
は?いたの?
2
投稿者:ストライク ◆PQtGWWA4c2
2005/11/22 12:50:41    (ATkgN4hW)
 俺は24人の人妻を妊娠させましたよ。妊娠しても良いという人妻を妊娠さ
せるのも好きですが、無理矢理膣内射精して妊娠させるのも、なかなか興奮し
ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。