ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/20 09:15:24 (mrvx6xjU)
某サイトで知り合った人妻と毎週中出ししている。顔はイマイチだけど、小柄でキ
ュートなボディは悪くない。メールでやり取りしているときから「中に出して」と
言われていたので、遠慮することなく毎回中出し。(理由があって生理が来ないら
しい)フェラもたっぷりしてくれるけど、「飲むのは下のお口にしてね」と言われ
ている。まあ中出しOKなら口内発射する必要もないので、たっぷり濃厚なフェラ
をさせた後でフィニッシュはオマ○コに注ぎ込んでいる。最近は自慰も妻とのSE
Xも控えて、この人妻に出すために禁欲して溜めている。やはり1週間禁欲すると
勃起の硬度も違うし、精液の量もハンパじゃない!大量にドックンドックンと放出
される時の射精感(快感)が違いすぎ。今までも中出しはしてたけど、相手によっ
てはコンドーム付けたり膣外射精したりマチマチだった。いつでも何処でも絶対生
ハメ中出しが保証されているので、逢うたびに猿のようにヤリまくっている。相手
が恋愛感情を持っているかどうかわからないけど、一応身体の関係だけのつもりな
ので、妻や本命の彼女には頼めないような(笑)ことも何でもしてもらっている。
最近ではホテル代も全額出してもらってるし。まさに都合のいい女なんだが、もう
少し若くて綺麗だったら本気で惚れてもいいかな...というのが本音です。なか
なか理想の人妻って見つからないものです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな
2005/11/20 12:48:49    (vXCB93YE)
奥さんにばれたら地獄をみるよ~☆女は男が予想する以上に勘がいいから、エッチしないままでいたりすると、それこそモロバレです。
慰謝料とかスゴいことになるよ。うちの父がまさに同じ状況。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。