ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆかりは今日

投稿者:ゆかり ◆SQkg8ehSPQ
削除依頼
2005/11/19 15:39:16 (UkKsacYi)
夜.彼の希望で3Pをします.彼が見てるのに,他の男性に抱かれ生中だしさ
れます.初めてなので不安,恥ずかしさ,興奮が混ざり合って変な気持ちです.
相手の男性は,彼の希望で一週間禁欲してる見たい.一杯精液中に出されるぞ
と,彼に脅かされています.ゆかりの身体の中に一杯出して,欲しいと思う気持
ちと,他の男性に中だしされてる.ゆかりを見て彼がゆかりの事嫌いになった
りしないか,少し不安です.ゆかりの気持ち,理解してくれる人居るのかなー.


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:傍観者
2005/11/20 02:14:04    (wRDbppD5)
かわいそうに…本気で好きな女には絶対しないよ!!今は上手く言われて捨てられるんだろうね…
4
投稿者:通行人
2005/11/19 23:58:23    (kRtYmK43)
俺は他の男に彼女が抱かれるなんて見たくない、そのあとやりたくね~
3
投稿者:通行人
2005/11/19 19:52:46    (rIerchfK)
既に好かれてない(笑)
単なるキープ女
2
投稿者:通りすがり
2005/11/19 17:22:42    (FDtK45bR)
いねぇ~よ。さっさと妊娠してこい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。