ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/13 06:59:10 (8lShHQ85)
彼女と生でやっててイく時にいつも「中に出していい?」って聞いてみよ!そうすると次第に彼女がピル飲んでくれるようになるか中出し許してくれるようになるからさ!根気よくいけば必ずそうなるからさo(^-^)o
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/19 13:19:12    (6ZUo3VMs)
言い返せなくなると
「釣りでした」
「釣られてマジレスしてやんのバーカ」
自分に反論する人の上に立ちたければ、もっと実生活でも他人と話せるようにがんばろうね。
で、あなたは今まで避妊が外出しと思ってたの?
もしかして…あなた童…(略
6
投稿者:うさみみ中絶
2005/11/19 02:53:07    (NNsBkvRa)
中出し魔のおいたにマジレスで釣られたうさちゃんをからかったら
からかったレスにうさちゃんがさらに釣られたよね。
ってことね。
5
投稿者:うさみみずき ◆UKP3F95F2.
2005/11/18 01:49:35    (AwpzytiX)
その考えに行き着くのはおかしくないですかい?短絡思考というか。辛うじて理性が残ってるイキモノ…。
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/16 02:14:28    (wLTohHub)
てか子供できて困るなら危険なことはしないではじめから避妊するでしょ普通。
まさか、避妊が外出しとでも本気で思ってるの?
安全な避妊なんて今時小学生でも知ってるよ。大丈夫?
3
投稿者:うさみみ妊娠
2005/11/15 22:25:54    (17ZrpMBj)
生でした時点で意味ないうさみみは
「あ~あナマでされちゃった・・・じゃあもう中で出しちゃってね・・」
ってことだよね?
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/13 20:48:54    (4bgZbaLE)
生でやってる時点で避妊の意味ないと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。