ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/12 10:49:26 (/I5.JEGR)
ゆりかの彼氏は、いつもする時ゴムつけなくてちょっと困ってます。いちお、中出しはしないけど少し心配で。。でも、中出しさせたいなと思も思ってます。
そこで質問なんですが、いつなら中出しされても赤ちゃんできる可能性低いですかね?
ピルは体にあわないから飲めないし。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ユダ
2005/11/17 13:02:50    (.iNn10Be)
ゆりかさんではなく、彼氏に対策をすればいいんじゃん? ゴム以外で。
・・・ たとえば玉取るとか。 尿道口にアロンアルファをつけるとか?
死ぬほど痛がるから、もう2度と中出ししたいなんて思わなくなるよ。
7
投稿者:中二娘の父
2005/11/15 22:40:26    (17ZrpMBj)
99%ね。その日に100回中出ししても妊娠しない人もいるのにね。
人によるけど日本人の妊娠確率は排卵日でもそんなに高くないらしい。
逆に排卵日じゃないともの凄く下がるってわけでもないらしい。
妊娠しやすい組合せっていうのもあるらしいね。
ちなみに前に何度か支援してた女子高生は、安全日はいつも中出しOKでぜ
んぜん妊娠しなかった

6
投稿者:サン
2005/11/13 01:36:47    (GKojPC1o)
生理終わって2週間って排卵日だから99%妊娠するよ。
5
投稿者:こう
2005/11/13 01:06:49    (/pIiCgw7)
マジおかしな知識持ってんね! 生理の日でも出来る可能性あるし↓ 避妊する道具使いな☆
4
投稿者:危険
2005/11/13 00:34:31    (Na9Mfdek)
嘘付くんじゃねぇょ。あんぽんたーん
3
投稿者:丁度
2005/11/12 14:08:30    (G232HYmG)
生理終わってから、2週間目くらい、だいたい、12日~15日後が、超安全日

2
投稿者:悪魔 ◆jXvC1yRw5c
2005/11/12 12:16:41    (6QeElJuT)
産婦人科でIUD入れて貰いなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。