ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/11 09:19:25 (./4k9YDy)
普段中出しを嫌がる彼女に無理矢理中出しをしようと思うんやけど、あなたならどんな体位で無理矢理中出ししたいですか?参考までに聞きたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:来週
2005/11/12 12:12:11    (S0YPaFPE)
あと、痴漢が少女を襲う感じで、背後からべったりと手足を絡ませて、首筋を
べろべろ舐めまわし、涎まみれになったうなじのほつれ毛を描写し、白くて丸
いすべすべの肌のお尻に密着した腰、そこから精子ドバドバ、てな感じも。チ
ンポとマンコが交接してるとこを少女の前方から露骨に描写するよりも、いか
に少女が逃れられない態勢に押さえ込まれたまま中出しされちゃったかを強調
するために、ケツとか肩~首筋(おさえつけてるとこ)にフォーカスあてて描
くのがいいかと。
4
投稿者:来週
2005/11/12 12:06:40    (S0YPaFPE)
多分エロ漫画描くんで人気のある体位をききたいんだろうよ。
おれは正常位で女を組み伏せて肩を押さえつけて逃げられないようにして中出
すのがいいと思うよ。
あとはやっぱり逃げようとしている彼女の腰を捕まえて紅葉返し…じゃなかっ
た松葉崩しとか、さ。
彼女と自分が同じ柔道部の部員という設定なら、寝技で押さえつけて中出しと
かありきたりだけどこれもまた常に変わらぬ愉しさがあるからいいと思う。
3
投稿者:天使い ◆zYtRp9Kuc2
2005/11/11 19:37:01    (8cmS6N2c)
大切にしてあげなさい。
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/11 16:56:08    (S1.kQYhl)
「嫌がる彼女に」
「無理矢理」
使う言葉がワンパターン過ぎ。こういう願望ある人たちって語彙力ないよねー。
他人に聞く前に、ROMってみたら?
いくらでも参考になるものがあるんじゃない?
ほとんど妄想だけど(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。