ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/14 01:18:27 (dIqm8WEr)
21歳大学生です。先日ここの掲示板の一つで興味のある投稿を読み初めて投
稿者にメールしました。その後、彼女(42歳)の長男がうちの大学を受ける
事を知り資料などを渡す事を理由に会う事になりました。
彼女の家は通学途中だったので、最寄駅まで行くと伝えたら近所の目が気にな
るので僕の方に来てくれるというのでそのようにしました。
駅で待ち合わせて近くの喫茶店に入り、学校にあったパンフレットの類の束を
渡すととても喜んでくれました。その後軽く雑談した後、彼女の投稿の事を聞
いてみました。妄想では考える事もあるけど実際にそんな体験をしてるなんて
凄い、見た感じはボリュームのある小奇麗なお姉さんって感じで投稿のような
事をしたり望んでるなんて想像できない等と話始めると、こういう所では恥ず
かしいからとやんわりと断られました。それならと、そこから3分ほどの自分
のアパートで話しませんか折角会えたのだからこのまま話しもせずに別れるの
は勿体無いし、他にも学校の資料などもあるからとちょっと強引目に誘い部屋
まで連れて行きました。
彼女はメールではデブだからとか言っていたけど、実際に会うとGカップと聞い
ていた胸は想像以上に迫力があり、それでいてデブというほど太っているわけ
でなく脂ののった熟女という表現がぴったりだと思いました。部屋まで行く間
彼女を横目でちらちら見ていただけで僕のものが大きくなって隠すのに苦労し
ました。部屋に着きコーヒーを入れようとすると、彼女が私が入れるからと狭
い台所に立ちお湯を沸かしはじめました。その姿を後ろから眺めていると我慢
出来なくなり腰に手を廻し軽く抱きつきました。彼女は振り返りながら今日は
そういうつもりじゃないからと言いましたが、僕は構わずキスをしました。
彼女はそれ以上の抵抗はせず、舌を入れても受け止めてくれました。
胸やお尻を触っても抵抗されなかったので、彼女をベットに連れて行こうとす
ると火を消さなきゃとガスの消し元栓まで閉め、僕の所に来てくれました。
それからは無我夢中で彼女を裸にして垂れてはいるけど大きくやわらかく見た
事のない巨乳にむしゃぶりつきながら彼女のそこに手を伸ばすと、もう直ぐに
入れられるほどぐしょぐしょに濡れていました。
僕はズボンとパンツだけ脱ぐとそのまま入れ、突きまくりました。
確かに普段付き合ってる彼女に比べるとゆるい気はしましたが、濡れ方が尋常
じゃない事と全体を包むように絡みつくそこは、同年代の女とは異質のとても
気持ちのいいものでした。彼女の投稿で中出しが好きなことは知っていたので
最後まで遠慮せず突き初めて女性の中に放出しました。途中で抜いたりゴムを
つけてのものと違い、達成感というかやりきった感じで思っていた以上に満足
出来ました。でも、いきなり入れて終わってしまったので彼女は物足りなかっ
たかもと思い、指で彼女のクリトリスを弄ったりし始めると彼女も僕のものを
手に取り弄ってくれます。少しまた元気になり始めると、彼女は髪の毛を束ね
直して僕を仰向けにして口に咥えました。少し咥えると、今度は玉の裏からさ
するように舌を這わせてきてあまりの気持ちよさに直ぐに元気を取り戻しまし
た。僕は彼女の尻の穴やさっき出した穴を指で弄っていると、お尻は綺麗じゃ
ないから今はだめと言われました。彼女はその後は口で続け、出そうだといっ
てもやめずに最後までしてくれました。僕のを飲んだ後、若いからやっぱり濃
いね久しぶりにこんなに濃いの飲んじゃったとうれしそうに言ってくれまし
た。
その後一緒にシャワーを浴び、その時に彼女のアナルも指で洗ってあげまし
た。これで大丈夫だよねと言うと、うんとうなずいてくれました。
シャワーを出て、タオルを巻いただけの彼女がもう一度コーヒーを入れなおし
てくれ、二人でそれを飲みながら一休みしました。少し学校の話や恋愛の話、
彼女の体験談などの話をした後今度は落ち着いて彼女を抱きました。
当然、アナルにも中出ししその日一日で初めての中出し経験を二度達成できま
した。飲んでもらったのも初めてでしたし、アナルも初めて、パイ摺りも初め
て体験でき、もうこの人を手放したくないと思いました。
その後も何度か会い、彼女の要望を聞きながら僕の初めて体験は続いていま
す。それまではあまり力の入らなかったバイトも今はがんばっています。
彼女とのために車と一眼デジカメが欲しくなったからです。彼女は少しくらい
なら出してもいいよと言ってくれますが、ここは自分で何とかしたいですし、
主導権も持っていたい(彼女はMなのでSらしく)と思っています。
彼女とのプレイに使うのにお勧めの車やデジカメがあれば教えて欲しいです。
一眼は買うつもりですが、スナップ撮りも楽しみたいので手軽で使いでのある
ものがあれば併せて教えてください。よろしくお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大東
2005/11/14 11:24:11    (QALaOkuj)
彼女の写真とかでもいいですか?
デジカメ買ったら撮りまくりたいと思っているので、希望される写真を撮って
送るとかならいいかと思いますがどうでしょう?
2
投稿者:熟女好き
2005/11/14 02:43:52    (dIqm8WEr)
何かいいことある?
ただ教えてって言われてもね。それなりに見返りを考えてんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。