ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気

投稿者:えり ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2005/11/06 01:36:29 (jVV0jZms)
相談にのって下さい(>_<)Hしたとき、20分くらい激しくされて、う~っ 気持ちいい、いきそう。って言われ、更に激しくスルのに、ゴムとっても半立ちなことがあります。それはいってないんでしょうか?二回目も、入れてすぐ、気持ちいいウゥーって言って、動かないでじっとしてる時は感じてくれてそうなのに、なかなかいけないみたい。彼は38です。年とるといきにくくなる、と言ってたけど、私に気を使いフォローしてるんですよね?私の体が魅力ないのか、飽きたのか、不安です。でも、もし年のせいだったら、と思って、聞けないです。男性の意見待って
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん ◆mZVpRf7mFs
2005/11/12 00:05:00    (CEq12yPG)
中でチビられてる恐れも否定は出来ないでしょ! 気持ち良い~・・・って男がい
う時って発射寸前に近い時だと思うけどな・・・。(自分としては・・・)
俺は45歳で彼女は33で毎週ホテルで2,3発はやってるけど、特に始めの1発
目なんて自分が我慢出来なくる方が先の時も有るよ! そんな場合は2発目とかで
一杯満たして挙げるけど・・・。(笑) 爆発寸前でちょっとちびると、少し納まって
勃起が継続できた状態でそのまま2発目に継続、続行で腰を振る事が出来るのも確
かだよ。 それに、ちょっとちびった位じゃ若い女性は判断付かないんじゃないの
かな・・・??? そんな気がするな・・・。
5
投稿者:祐介
2005/11/11 01:09:21    (RQGUvFnA)
最高のエッチ君にプレゼント
4
投稿者:えり
2005/11/06 19:08:46    (T6K9Ilr6)
満足はしてるんだけど、私イキにくいので、もしかしたら、彼氏が頑張らざるをえないのかも?男の人は調節できて、イッタ後でも大きいままなこともあるんですねー?!小さくなるんだと思い込んでた。ほっとしました!これからも、彼氏に感じてもらえるように頑張りまーす!! 因みに、えり19彼氏37です。
3
投稿者:通行人
2005/11/06 14:17:51    (10ti9BHY)
ご両人の年齢が分からないのではっきりしたことは言えませんが、若いとき
だったら出した後も半立ちの時はありますよ・・だから抜かず3発出来るこ
ともあるんですよ(笑)
手前勝手な男なら、オマンコに入れて出したらおしまいかもしれませんが、
愛情のあるセックスなら、女性と一緒に同時に絶頂感を味わいたいと思い途
中でジッと調整(?)だってしますよ。
魅力がなかったり嫌いだったら男は抱いたりしませんよ。
SEXLIFEを、大いにエンジョイして下さい  えりさん!
2
投稿者:やまちゃん
2005/11/06 14:17:17    (iXrSs7z6)
えりちゃん大丈夫です彼氏は満足してますよ、半立どころか全開ですよ俺はえりちゃんが満足してなければ俺が相手するよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。