ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/02 00:09:54 (kG8TZiyL)
今付き合ってる彼女がいるんですが 俺も彼女も経験ないんですが・・中にだしたら処女でも妊娠する確立は高いんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さとし
2005/11/10 05:43:49    (DSfb.zpK)
処女に中出しして妊娠させたいね!
10
投稿者:
2005/11/03 19:27:31    (Iy6ihZml)
ボクが無知で馬鹿なのがバレて恥ずかしかったから、「バカのふりした」ってことにしたらごまかせるかなって思って…

9
投稿者:
2005/11/03 15:21:03    (fa3TAGOo)
バカのふりするとおもしろいように釣れますね。
8
投稿者:ゆゆ
2005/11/02 19:52:54    (b/vk2Cwy)
そんな基礎的な知識もないクセに、セックスなんかすんなよ。処女だろうと出産経験者だろうと、妊娠する確率が変わるわけないでしょ。しないのは、初潮前と閉経後、それと不妊体質の人くらいだよ。
だいたい生でやろうなんて考えんなっつーの。リスクも背負えないクセに…。
生でやっていいのは、子作りの為だけだよ。
7
投稿者:悪魔 ◆jXvC1yRw5c
2005/11/02 18:03:32    (XsS/XScP)
処女と童貞の場合に限り妊娠はしないよぉ~!
でも本当に処女と童貞の場合だけだけどね!
彼女が本当に処女か確認してそれが本当なら中で出しても大丈夫だよぉ~!

でも折角だから彼女が前に生理が終わった日から約2週間位が絶対お勧め!
この時期の女の子のあそこってとても気持ち良いからねぇ~!
それとついでに信君も2週間位はオナニーしないでタップリと精液溜めてお
くといいよぉ~!

じゃあ良い初体験をねぇ~!!!!!
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/02 17:44:47    (p0vr1eBa)
いいかげんに確立って変換間違ってんのに気付きなよ。
5
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2005/11/02 17:09:17    (AE6.CpT6)
なぜ処女だと妊娠する確率が違うと思うの?
4
投稿者:ハーデス
2005/11/02 11:41:44    (iLKjU/Dk)
人に聞く前にヤッてみりゃ解るべ :-P
3
投稿者:
2005/11/02 04:53:14    (WLB5uoNf)
当たり前じゃん。
2
投稿者:
2005/11/02 03:47:53    (x/lDIono)
当然です!初潮迎えてないか閉経してない限り殆どの人がするでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。