ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/29 14:09:42 (FyZTFv5Z)
 およそ5%の子供が、旦那との子じゃないそうです!ひとの
奥さんを孕ませた、子供を産ませたという人どのくらいいますか! 実は主人以外
の男の子供、秘密でという産んだという奥さん!お話きかせてもらえませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/11/02 05:04:39    (WLB5uoNf)
それで幸せか?

4
投稿者:種付けマン
2005/10/30 09:07:53    (/DtK5/hf)
他人妻の種付けが好きな男です。とあるチャットで「旦那以外の子供を産ん
だ奥さん」のタイトルを出して待っていると必ず声が掛かります。私の経験
から言うと最近の子供は旦那以外の種の比率はもっと多いのでは。そう言う
私も人妻に毎回の中出し3回孕まして3回目に産ませました、旦那はもちろん
自分の子供と思って大事に育てています。また、最近知り合った埼玉在住
の42歳奥様は前回危険日に私の種を生で子宮に受止めましたのでヒットして
いる可能性があります、来週には結果がわかりますので楽しみです。
3
投稿者:理香
2005/10/29 21:20:04    (gpW9yvGh)
2歳になる子供がいます。目元口元は私をレイプした男にそっくりです。
夫は自分の子供であると何の疑いも無く可愛がっています。
私をレイプした男はいまだにどこの誰だか分かりません。
犯されているとき、「きっと、この男に妊娠させられ子供を産まされる」と
考えていました。ひ弱な学者タイプの夫よりゴリラのような野蛮な大男に種
付けされました。メスは何時の時代でも強いオスの血を残すと言うのは自然
の摂理ではないでしょうか。
2
投稿者:孕ませた男 ◆2LEFd5iAoc
2005/10/29 17:35:49    (YqERTE81)
俺の不倫相手は、俺と同じA型が多くていつも安心して中だししててけど女
から「多分あなたの子供よ」といわれるほうが多かったけど、死ぬんでも決
して他人には話さないと思うよ。そういってたからね。最初のころ孕ませた
人妻の子供は7歳になるけど、俺の子供時代の写真にそっくりで旦那にはぜ
んぜん似てない、また別の人妻の同じ年の男の子もさっきのこと兄弟みたい
に似てるよ。同じクラスで双子に思われるくらい似ているらしい。戸籍上は
他人でも真実は兄弟なんだけど。DNA検査はしないだろうし、結構俺とや
ったら確実に妊娠するまで付き合うからね。そのかわり妊娠してからも出産
までのケアーはしっかりやって、産んだらその後の面倒もよく見てるつもり
だよ。でもやばくなったらバイバイかなー、今のところそれはないけど。
男ジャー参考にならないかなー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。