ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

8人目

投稿者:ヴェイア ◆68del1pktk
削除依頼
2005/10/26 14:31:54 (q5oOhAqL)
 1ヶ月前、八戸市内で22歳の人妻に膣内射精をしてきました。その日が彼
女の危険日だったので、妊娠したら旦那の子供として産んでくれるそうです。
そして、ついこの前に彼女から連絡が来まして、妊娠したそうです。旦那とは
安全日にしか中出ししていないそうなので、俺の子供に間違いありません。こ
れで、8人の人妻を妊娠させたことになります。出産が楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヴェイア ◆68del1pktk
2005/10/29 21:10:32    (NMT7cbWS)
 度々で申し訳ありませんが、昨日青森市に行って、25歳の人妻に膣内射精
してきました。
 青森駅の前で相手の女性に会って、少し話をして、その後でホテルに行きま
した。彼女は結婚4年目で、2歳になる女の子がいるそうです。津軽美人で、F
カップの胸は性欲をそそられました。ホテルに着いて、早速行為に入りました。
彼女が危険日だから避妊具を着けるように言うので、仕方なくコンドームを着
けて挿入しました。(全然気持ち良くありませんでした。)
 最初は正常位から始めて、騎乗位に移行しました。彼女は俺がコンドームを
着けるのを確認したため、すっかり俺を信用しているようでした。バックに移
行する際に俺はそっとコンドームを外して、生で彼女の中に挿入しました。彼
女の中はとても気持ち良かったです。まるで、俺の精液を搾り取るように強く
吸い付いてきました。そのまま俺は彼女の中で出しました。射精の瞬間に彼女
はようやく俺が生で挿入していることに気付いたようで、必死に俺から離れよ
うとしました。俺は彼女の尻を強く引き寄せ、最後の一滴まで、精液を中に流し
込みました。チンポを抜くと、彼女のマンコから一気に精液が溢れました。彼
女は「出来ちゃう!!」と半べそをかきながら、急いでバスルームに駆け込みま
した。10分後に彼女はバスルームから出てくるなり、「この馬鹿!!出来たら
どう責任取ってくれるのよ!!」と俺を睨み、やにわに食って来たので、俺も
「このことを旦那にバラすぞ!!」と斬り返しました。その一言が効いて、彼女
は沈黙しました。どんなことにせよ、彼女が俺の9人目の女には変わりありま
せん。
6
投稿者:応援団拍手 ◆2LEFd5iAoc
2005/10/29 17:46:27    (YqERTE81)
この手の話はよくありますが、本当に実行するのは難しいですね血液型とか
があわないといけないし、女は不倫するときは確実に安全日を選びますから
こちらもしっかりその辺を計算して安全日は出さないで女だけいかせるよう
にするとか、「俺は種無しなんだ」といって安心させて確実に妊娠させられ
るときに思い切り子宮にぶち込むとかしないとなかなか孕ませるまではいか
ないのが現実です。おめでとーがんばれ9人目
5
投稿者:亜紀
2005/10/29 00:21:04    (GJszlbzZ)
馬鹿な男共だねぇ。その子達がどこかで会って付き合って結婚して子供が出来て、産んだら奇形児ってなったりするのに。まぁ所詮オヤジがバカだから、バカしか産まれないけどねぇ。
4
投稿者:鬼畜
2005/10/27 23:26:41    (Yez1mfpO)
援交ではあったけど、人妻に「中出し」を敢行し妊娠させたことがあります
よ。
もっとも「中出し」された相手は、その夜または近日中に旦那に中出しさせ
ていることでしょう。
そして「出来ちゃった」と言ったに相違ないことと想像します。
P.S
「中出し」は男の本能なのでしょうね(^^;
・・・子孫繁栄を願って・・・

3
投稿者:種男
2005/10/27 13:27:47    (QKNHi36j)
現在38歳ですが、17歳の初体験以来32回妊娠させてきました。(前嫁、今嫁、人妻、彼女、ラリッた女)その結果、21人の俺の遺伝子を持つ子供がいます。人妻は旦那との子供として平気に暮らしてます。生涯何人孕ます事ができるかただ今記録更新中です。
2
投稿者:H.G
2005/10/26 21:05:45    (DVZkjnjS)
の姉とHして思いっきり濃いザーメンを中出ししたよそれで妊娠したよ俺の子だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。