ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/26 01:39:56 (N0vsbbiZ)
今日援募集の娘と会ってきた
やけに遅いメールのやり取り、指定された服装と違う身なり
怪しい臭いプンプンだったが、まぁ可愛い娘だったからOKしたのが間違い
の始まり
最初18と言ってたがあまりにも幼い感じ
聞いてみると中退して今は学校に行ってないが3年生との事
肌も綺麗であそこも綺麗
散々にいじったら中は濡れ濡れ
『来て』
と言われ当初はゴムの約束も、臭いもなく綺麗な色のあそこに惹かれそのま
ま挿入
途中射精感に耐え切れずそのまま出してしまった。
が気付かれてなかったので、続けて腰を振り外に2度目を出した
娘はそのまま風呂に入ってしまい、タバコを吹かしてると、風呂から上がっ
た娘が電話を差し出してきた・・・。
向こうから男の声で
『てめぇ、何、人の女に手を出してるんだよ!
そいつ中学生だぞ!しかも生で挿れたって!
どうするつもりなんだ!警察行くか?』と・・・。
慌てて着替え外に出るといかにもチンピラ風の男がホテルの前に
電話で話した男だ
そしてそのまま示談
近くのATMに連れて行かれ20万下ろさされた
何でも生で入れたら妊娠の可能性もあるからなぁとの事
でも本当は中で出してしまったんですw
ATMで金を渡しようやく解放され、今帰宅・・・。
みなさんもくれぐれも歌舞伎町の援女には手を出さない事です
ほとんど裏にヤクザ控えてますから・・・。
高い勉強料でした
でも中3に中出しかぁ・・・w
まぁそれもありかなw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/10/28 11:36:50    (H69ABbKJ)
大変だったね~(^O^)
相手を簡単に調達できない悲しい男の宿命なんじゃない?
3
2005/10/26 14:31:11    (Ili7BPEc)
おまけに歌舞伎町あたりで買うなんてはなっから結末はわかりきってるし最悪
AIDSだしのぉ。わかっててやるあたり既に脳が機能していないようですな。
2
投稿者:アホらし
2005/10/26 04:43:21    (n0t/nKKR)
いわゆる美人局だろ。恐喝してるんだから警察に行けるわけないでしょ。無駄な金を払わされたって事だな。アホ丸出しだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。