ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/22 15:18:51 (I7GZC7HJ)
俺は38歳 妻との間には子供が3人 それ以外に外の女には何人いるのか知ら
ない
俺はメールで此処6年間で100人近くの女と逢いセックスをしてきた
気に入った女は1年間ほどキープする
キープするのは殆どが人妻だ 人妻は一度激しい絶頂を知ると何でもさせる
ものだ
尻の穴も性交の穴として使い放題だし旦那のザーメンは絶対に飲まないくせ

浮気相手の俺のはゴクゴク呑むのだ 尻穴性交でさえ旦那にはさせてないの

俺はナマでしか女とはハメない主義だ
そしてテッシューは使わない 女の口がテッシュー代わりだ
女の肛門の中で射精後のチンポでさえ女の口で綺麗に掃除させてる

今まで7年間で俺の種で孕んだ人妻は20人ほどいる
結婚後 初妊娠が俺の種でと言う人妻も結構いた
堕胎した女も居れば倦んだん名も居る 
だか ハメたい時は今でもどの女も呼び出せば直ぐに来る
そして相変わらず ナマハメで子宮に俺の精液を溜め帰宅してるのだ

性欲処理専用の女にするには人妻が一番便利な存在だ
俺がオナニーしたくなり射精したいと想ったら呼び出せば
チンポを吸い2度ほど精液を飲ませ帰させる
人妻は帰宅して3時間も4時間も口マンコさせられた事を思い出し自慰をする
のだ
人妻ほど便利なザーメン便器女はいないなと想う俺だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2005/10/23 09:13:23    (zlaklh/3)
妄想を働かせて、テッシューとやらに射精し続けて下さい。

2
投稿者:あ~
2005/10/23 01:23:04    (slTTywZs)
もうアナタはあらゆる性病の病原体っすね…怖い②
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。