ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無理矢理

投稿者:ハリ
削除依頼
2005/10/21 19:53:46 (ZYew8ljW)
中出しされた時とかは自分で妊娠防げる方法は一つあるよ中出しされてから丸二日までにシャワーを膣に当て膣の中にお湯を入れてシャワーを離したら勢いよくお湯が出てきます、それを4.5回繰り返すと膣の中が洗浄されて妊娠しなくなりますけど一つだけ注意してもらいたいのがシャワーと言っても色んな菌が居るので性病になったり内幕炎を起こしたりするので気をつけて下さい産婦人科で働いてる看護士からのアドバイスでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:質問ですが。
2005/10/29 00:38:53    (GJszlbzZ)
中学の頃、担任にマンコにマヨネーズ入れると一生子供産めなくなると聞きました。俺はマヨラーですが、彼女のマンコにマヨネーズ入れないですけど本当かどうか知りたいです。誰か教えてくらはい_(._.)_
6
2005/10/24 19:40:32    (jWpLVGec)
コーラで洗浄!
昔、そうゆう噂がはやったねえ。
いゃ~懐かしいわ
o(^-^)o
5
投稿者:あ?!
2005/10/24 01:54:00    (ayogoqA8)
えー加減にせぇよ!!アホ女はネンネしとけ!しょーもないパチこきやがって。それは中出し後にコーラ入れたら妊娠せぇへんとか言うぐらい愚かやぞ(-.-;)
4
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2005/10/23 09:27:33    (qGcjfX5T)
プロが内幕炎なんて字の間違いするか?
看護士だって字を間違えてるし。
3
投稿者:林檎
2005/10/22 01:04:05    (XPTaqkjS)
林檎も産科で働いてるケド、嘘はついたらダメだょォそーゆー間違った知識を中学生トカ高校生が信じて望まない妊娠しちゃう訳だし 同じ看護師として残業デス
2
2005/10/21 20:19:06    (on85k4zE)
嘘つき!
だって、射精後10秒程度で妊娠可能な数の精子が子宮に入ってるんだよ。これはどんな医学書にも載ってるからね。
と言う事は、射精されたらすぐに男を突き飛ばして洗いに行ったとしても駄目ですよね。
そんなことは看護士なら知ってて当然の事なんだけど??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。