ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの~質問ですが…

投稿者:リリィ ◆pqDVm3FdZ2
削除依頼
2005/10/17 23:54:43 (pSD6zCLF)
みなさん、女性経験何人くらい何ですか?何か恐ろしいくらい経験がありそうなんですが…。よろしく。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけし
2005/10/23 16:19:39    (JrPFriju)
女子高生、女子大生、人妻、OL、全部で1000人以上。
内、中出しOKだったのは、600人くらい。
そのほとんどが、女子高生だった。
7
投稿者:23歳童貞
2005/10/22 12:21:31    (Rgm.12.t)
JKを30人位、OLを20人位、人妻を50人位、全部で100人かな。

6
投稿者:むう
2005/10/21 19:14:33    (150qcSwF)
付き合った女性五人。全員に中出し済み。つうかできたら結婚しようと中出ししてた。できる事なく別れたが。現在奇跡的に二股をしている。両方とも生ハメ外だし。その他には一回だけHした女性が一人いたなぁ。その人とは生ハメ外だし。風俗は50回くらいかなぁ?ちょんの間専門。安いし。現在32歳独身だす。なんつーか最近は中出し意欲減退気味。出したあと後悔するかんな。だから外にだす。
5
投稿者:(無名)
2005/10/21 17:42:09    (1W.4oGOY)
ん?みんな↓童貞だよ?脳内で女を抱いてるだけだから。

引きこもりの奴ら↓にそんなことできるわけないじゃん。

4
投稿者:(無名)
2005/10/19 03:15:01    (M7WasJY0)
俺の場合、数えてませんが一晩だけを含めると
軽く200人以上の女と寝ていると思います。
男性よりも女性の方が凄い体験数だと思います。
俺んちの隣に住んでるバツイチ女(45歳位)
なんて3年近く毎晩のように違う男を連れ込ん
でハメてるから1000人ギリしたんとちゃうやろか?
高島●子さんに似た美人だがスタイルの方は?
と言うとまな板に梅干しみたいなド貧乳で抱く気にも
ならんが・・・

3
投稿者:中出し太郎
2005/10/18 12:40:26    (GRoKQoTR)
90人ぐらいです。実際付き合ったのは15人ぐらいかな。90人中60人は中出しOKの人でした
2
投稿者:ひろき
2005/10/18 00:02:39    (tqC6uz8Y)
10人くらいで
あとはナンパとか合コンとかで
60人くらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。