ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:ジロ
削除依頼
2005/10/16 21:45:59 (0a2eSBNQ)
¥する時の話だけど つけなくていいよって言われる時は中で出してもいいよってことだよね? 先日そう言われて中だししたら逆ぎれされた・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2005/11/04 04:25:03    (bC0wtG0G)
金払うのだから、援交で生中出しは当然!
4
投稿者:(無名)
2005/10/21 20:02:26    (Jx5Eq5R/)
やだなぁ…
そんなの、中出しさせて余分にお金をせしめるテクニックじゃん。
3
投稿者:当たり前
2005/10/18 00:57:29    (3F5ZVjaV)
¥でするって事は見ず知らずの男とセックスするって事だよね。
それで着けないなら中に出されても文句は言えないだろ!
てか、中出し当然!
2
投稿者:中出し当然
2005/10/17 23:30:16    (ekyWJb0R)
つけなくてもいいってことは中出しされる危険があるってことなのに
つけなくていいってことは中出ししてもいいってことだよな。
君は間違ってない。
いやならゴムつけさせるのは女の役目だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。