ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ねえ

投稿者:通行人
削除依頼
2005/10/12 12:57:58 (VKUqXuL1)
確かに人妻って生でヤれて出せる人多くないですか?独身OLとか学生とかの方がゴムゴムってうるさい気がするんだけど…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/10/14 22:49:55    (MfNs.7U0)
レスのうちの何人がスレ主の自演?
6
投稿者:峠キング
2005/10/14 01:43:23    (b5IyqDeP)
そうだねえ。そこが人妻・熟女の魅力なんだよ
こちらが気を使ってゴムを使おうとしても自分で
上に乗ってくるんだもん。それじゃあ~お言葉に
甘えて・・・生でしたくなるよね
5
投稿者:ひろ
2005/10/14 00:57:08    (5daZZ5fD)
確かにね。人妻のほうが中出しさせてくれるようなきがする、知識とかなのかも
4
投稿者:
2005/10/13 19:13:37    (bX47usse)
若い女はガキだから避妊うるさいんだよ。セックスの本当のよさを知らないからな
3
投稿者:通行人
2005/10/13 00:41:20    (QjZ0L50P)
確かにね。最後に激しくなって外に抜いて出すのも気が抜けるらしいしね。ならば攻めて安全日は思いっきりみたいな。貪欲だと思うししかも意外に嫉妬深い。中出しさせてあげて他の女とヤったりしてたら殺してヤりたいらしいよ。
2
投稿者:アツヤ
2005/10/12 23:39:38    (L0CyOQuN)
確かに、今付き合ってる人妻も危険日は生入れで途中からゴム付けだけど彼
女曰く安全日は生入れ生出しですね・・・・前に聞いたら前戯の後にゴム付
ける間がしらけるらしいです。
フェラしてて我慢出来ない・・・入れたって騎上位でゴム無しで自分から入
れるほどだから人妻の方が性行為に対して貪欲って気がするんだけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。