ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/10 06:01:29 (YTkQo6la)
生でHしました。先週の週末三日間とその前の週末三日間…。生理はあと一週間位で始まる予定なんだけど、中出ししてなくても、こんなに生でしてたら、妊娠してるかな…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆい
2005/10/13 05:16:54    (Ux8WyynT)
いずれにしても妊娠の可能性はあるよね…?最近トイレが近くて、やたら眠たいけど、生理前だからかな。もし妊娠してたら、どんな兆候があるの?
9
投稿者:
2005/10/12 18:22:35    (wfZZf/F8)
単なる妄想です。
我慢汁には精子は含まれていません。我慢汁だけで妊娠することは100%ありえ
ません。
イキそうになってガマンしたときなどにも精子が滲みでるんです。

ガマン汁で妊娠したと言う人はこのパターンです。
8
投稿者:らむ ◆sik.B2JwoY
2005/10/12 00:39:43    (UY8Qyg26)
息子妊娠したよ(=^▽^=)
はじめ生で途中からゴムつけたけどできた♪
不安ならピル飲みなね
7
投稿者:わや ◆gFGBySLe.6
2005/10/11 21:04:53    (WALK0XhW)
おそらくみんなそれを我慢汁って言ってるみたいだけど、厳密に言うとカウパーなら妊娠はしないんだ。
我慢汁で妊娠したって言っている人は抜くときに出る少量の精子によって妊娠しているみたいよ。これが本当の我慢汁だね。
6
投稿者:ゆい
2005/10/11 12:46:44    (qgD5yZwK)
次の生理が遅れたら検査してみます。
5
投稿者:より ◆iRSCqj0KU
2005/10/11 11:12:22    (iXQKcD4S)
終わって1週間~2週間後くらいが最も妊娠しやすい期間って知ってる?
しかも、精子って膣内で数日間は生きてるんだから、結構危ない時期に生でやってるんだよ。
ガマン汁とかちょびっと漏れたのでも妊娠する可能性はあるんだから、産む覚悟と環境がないんだったらちゃんと避妊しなきゃ。

4
投稿者:孝志
2005/10/10 20:17:15    (Rflc/HoV)
1回いっても硬さはほとんど変わらん。
中出ししても2回目に腹の上に出せばばれないので
重宝してる。

3
投稿者:ゆい
2005/10/10 17:32:05    (HV4ssw9X)
イッた後も勃起してることってあるの?
2
投稿者:マイケル
2005/10/10 16:41:02    (rWM.QotN)
そうねぇ。どうだろうねぇ?我慢汁とかでも妊娠するって聞いた事あるけど。一回逝った後はほとんど垂れ流し状態みたいだから、もしかしたら出来てるかもな。心配ならピル飲んでしなきゃね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。