ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/29 06:40:01 (rONInsrX)
好きでもない男とSEXしてる方が悪いけど、絶対に中出しはNG。
無理矢理されたら妊娠したと言ってお金をもらっています。
前の彼氏に中出しさせていたら妊娠してしまって逃げられ、泣く泣く堕胎し
た。私の身体が目的だったみたい。男を見抜けなかった私が悪いんだろうけ
ど、こっちは結婚しても良いから中出しさせていたんだけど。
あ~あ、22歳OL。SEX大好き。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たかし
2005/10/23 23:21:02    (zQeLIB8Q)
男は中出しする時の快感を味わう為にSEXするんだから
7
投稿者:避妊大切
2005/10/01 11:35:49    (Pt.s3MLn)
中だしされる前に、ちゃんと結婚しろよ。
6
投稿者:みく
2005/09/30 21:53:28    (mB8gpsET)
確かに嘘ついてお金とるのはよくないことかもしれないけど慰謝料と思えば当然だと思うし。お互い了解あっての中出しじゃなくて無理やりなら男にも罪はあるしね。。
5
投稿者:ばかもの
2005/09/30 18:36:46    (08fu5ZBQ)
無理中だしされたら後日妊娠したっつって金もらうだぁ!!それって詐欺じゃね?オレも過去にそんなふうに言われたことあるけど診断書みせろって言うとアッサリ引いていってたやなぁ
4
投稿者:みく
2005/09/29 22:34:05    (eqwu5GIB)
つらかったと思います。いろんな男の人がいると思います。見抜くのも大変なのかなとも思います。ゆっくりと時間を取り戻してね。お墓参り行ってね。
3
投稿者:まい
2005/09/29 13:10:02    (mptOlMfD)
わるいこといわないからHIVの検査してみてくたらさい。今は経験少なくても感染してる人いっぱいいるし気付いてない人もかなりいます。はっきりいって生フェラでさえも危ないんです。あなたの行動きいてると凄く恐い行為ですよ。
2
投稿者:ゆうこ
2005/09/29 07:20:20    (7RkmRWl6)
生でされる方にも責任ありますよ。私は絶対気づくし…
本当はあなたは生が好きなんでしょ?
だったら医者に行ったら避妊の相談に乗ってくれるよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。