ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/25 18:19:16 (5Kasb0sn)
レイプ願望のある女に中出しして孕ませた。何人もの男に中出しされたらしいから
俺の子とは限らないけどね。産むと言っていたけど本当だろうか?レイプの子を産
む女っているのだろうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/10/27 04:44:22    (DU3H9Y89)
結婚したくないけど子供欲しい派。でもレイプ男の種はヤだな。もっといい遺伝子がいい。
5
投稿者:みく
2005/10/01 02:08:01    (lptn8jzv)
お腹の子供にはなんの罪もないしね。おろすとなると罪のない命をもらった子供は2人の人間の過ちのせいでむりやりピンセットのようなものでつかまれ 古い病院では流しに捨てられる… その時赤ちゃんは必死にピンセットにつかまらないよう逃げるようにもがいてるんだって。。
4
投稿者:ヴェイア ◆68del1pktk
2005/09/29 22:14:57    (dVkHH8Cj)
 その女性を俺にも紹介して下さい。次は、俺が妊娠させてやりますよ。
3
投稿者:
2005/09/27 06:20:32    (958hz3gM)
マジで?そんな人いるんだ?あたしは結婚はしたいけど子供はいらないなー。子供のために色々して自分の人生終わっちゃうもん。
ちなみにレイプの子を産む人の気がしれない。
2
投稿者:
2005/09/26 04:13:20    (Mdz/znt7)
子供が欲しかったのではないでしょうか?
たまにいますよ…結婚はしたくないが子供は欲しいって人。
私には理解できませんがm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。