ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/24 20:31:15 (1Zlgtb6c)
¥希望の子が何人かいた中ですごく困ってそうな子で年が20才の子と連絡をとり会って見た。その子は背は150ぐらいしかなく童顔でほんのちょっとぽちゃ系だった。本当に20才?って聞いたら本当は1○才だよ駄目かな~?と言ってきた。正直ビックリした。年は聞かなかったことにしてどーする?時間あるの?って聞いたら本当に困ってるから終わったらまた次の人探さなきゃと言うのでじゃあ適当にできそうな場所探してパッパと終わらそうか?って言うと人が来ないとこならいいよと言うので民家と民家のあいだに小さな公園がありそこのトイレでやることにした。先に¥を払い、終わったらすぐ帰るね明日仕事だしと言っといた。ちなみにその子はグレーのダボダボの寝間着みたいなやつ(名前忘れた)にノーブラだった。トイレに入るなりしゃがんでエッチはあんまりしないけどFは彼のを毎日やってるから上手いと思うよ!と言いながズボンとパンツを脱がし洗ってないおそらくチンカスがついてるチン○をしゃぶり始めた。小さな口ながらも確かに上手いかもと思いながら段々チン○が勃起し始めた。そしたらその子がいきなりチン○から口を離しおっきい~!入らないかも?と言いだした。どうする?やめる?と聞いたら頑張ると言うので壁に手をつかせ下だけ脱がしてマン○とチン○にたっぷりつばをつけゆっくりいれた。すごくきつきつで酒が入ってなかったらすぐいっていたかも。入れてから15分ぐらいしてその子逝ったらしくきつきつマン○がさらにキューと締め付けたと思ったら体の力が抜けてそのまま便器にうつ伏せになった。大丈夫汚いよ?って聞いてもなんの応答がなった。これはチャンスと思い服を全部脱がせ便所の床に仰向けし激ピストンそのまま中出しそれでも応答なしなんでその子の服でチン○を拭いてマン○も拭いて服を体にかぶせて帰りました。今考えると後払いにすればよかった。今日もテレクラ利用してその子がいるか確認してみます。でもなんで逝ったら動かなくなったんだろ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いやん
2005/09/26 15:20:43    (FFYznanI)
場所はどの辺ですか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。