ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/24 08:27:09 (0b/XOJ0I)
 本当に、恥かしいのですが、
1年前に閉経しました、今年初め、あるボランテァで一人の男性と
知り合いました、私よりも二回りも年下です。まるで息子 微笑
素敵だ、好きだと言い寄られて 夫も.彼もいない私ですから
1回ぐらいいいか?軽い気持で 笑
彼は、テクニシャンでもなく、おちんちんも普通ですし(若いから固い、笑)
最初から、出そう、出していいと、私に優しく問いかけてくれて中だし
今まで、中に出されても気がつかなかった私ですが、彼が若い性か?
私のあそこが、熱くじ~んと感じて、すこし女の悦びを感じます♪
現在も、彼は私に対して愛と、情熱を注いでくれますが、
嬉しいような、困ったことが・



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:luv2six9
2005/10/12 06:52:58    (2syxAyLo)
女の人は閉経した後に違った悦びを感じると、数人の女性から聞いたことが
あります。僕も12歳年上の人とつきあった事があります。女性にはいくつ
になっても女っぽさを感じさせてもらいたいです。よく若くしても燃えない
ゴミと一緒に女を捨てたようなひとがいますけどね・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。