ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/14 23:24:49 (u8zyC5qh)
いつも彼女と生SEXしてるのですが彼女がなかなかイってくれません。何かテクニックはないですか?皆さんどうしてますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:七氏 ◆8lrCKTjiBo
2005/09/18 19:36:01    (By8BKasn)
投稿から時間が経ってるから、もう反応ないかな?

テクニックなんてものは教えられる程のものはないんですが、
外が感じる女性と中が感じる女性がいます。
もちろん両方いける方もいますが、どちらかだけで、
逆はほとんど感じない方やイヤがる方が意外と多いと思います。

外が感じる女性にはクンニ多めで、
ローターをクリにあてたままの挿入が効果的ですよ。

中が感じる女性には指マンでGスポを責めてあげてる良いと思います。
(詳しくは鷹せんせいの伝授ビデオで勉強してください)
挿入でいかせるのはGスポのあたりを
さきっちょで突付く感じが良いと思います。
どちらも最低限の持続力は必要だと思いますので、がんばってください。

外が感じる女性をいかせるのに、2時間近く挿入してたことがありますが、
今考えても非合理的です。
また、中が感じる女性に挿入してのGスポの「あたり」っては、
ピンポイントで突いている実感が私はいまだにないためです。
かなりのムリな角度で膣壁を擦ってはいますが、
とにかく反応が1番良いトコを集中的に突付いてるってのがホンネです。

♂♂♂さん、ご参考に。
もしいらっしゃたら、女性の方ご用命ください(^^/~
2
投稿者:猪八戒!
2005/09/15 08:42:34    (vXADbdIY)
相手がリラックスして楽しむ気持ちないといけないよ。
義理セックスなっているのでは?結合だけがセックスじゃない。
アドバイスとしては前戯に1時間以上かけるつもりで頑張ってみたら?
性感マッサージを学ぶといいかもしれない。
頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。