ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みなさんは

投稿者:たか ◆A3f6f7Jkz6
削除依頼
2005/09/07 10:10:29 (LrrvQPRR)
だまってこっそり中出ししてばれたことってありますか?体験談お聞かせください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えろじじ
2005/09/11 17:59:42    (bLkdp/YM)
24才の子に中だししてるよ。ゴムは必ず付けて欲しい彼女は、異常なぐらい凄
く締りがよくきついので、裁縫用のハサミを隠しておいて、バックの時にさき
っぽを切っておいた。正上位で締まってきてる時に激しくピストン・・少し抜
くと先っぽから亀頭が露出してるので、そのまま中に精子を放出。ゴムが破け
ていて彼女はびっくりしてたけど、ゴムより避妊剤の方が安全だからって納得
させて、今は避妊剤使って中だし続けてるよ。こっそりってか、計画的だけど
w
4
投稿者:ひさし
2005/09/10 23:37:16    (p3TYBVIH)
中で出すからバレても関係なし!
3
投稿者:たか ◆A3f6f7Jkz6
2005/09/08 09:27:28    (bLB2QkQA)
ばれないもんかなぁ。どーやってやるんまだろぅ。
2
投稿者:たく
2005/09/08 08:51:48    (9wBVri1H)
ばれた事はないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。