ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/06 01:47:48 (Ffu6PXGT)
 私は39歳ですが、今でも主人とはずっと生入れ中出しです。主人のほう
が悪いんですが、子供ができにくくできないので、結婚してからずっと子供
を作ろうと思って中出しです。一度だけ出会いがしら(同窓会の帰りに)
で、主人以外の人としたことあるんですが、ゴムのお帽子付けてすると感じ
方が悪くって、家に帰ってから、主人に生でしてもらいました。中出しする
と、下着が汚れたり、スカート汚れたりするけど、私は奥を突かれたときの
感じ方が違うんで、中出しじゃないと、sexした気になりません。皆さん
もそうですか??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みさこ
2005/09/08 06:36:22    (Sx9K2PPS)
 襲われちゃうのですか?うふふ
それだけ,くにこさまが、魅力ある奥さまなのでしょうね♪
子はかすがい、なんて言いますが?その逆もあると思います?
子供が出来ちゃうと、お互いに少し冷めたり、お部屋の問題で遠ざかったりで
くにこさま達は、その点最高にお幸せ♪ 子作りの期待と、快楽で♪
両手、両足に花♪ 

4
投稿者:くにこ
2005/09/08 03:40:01    (4U3CM9a9)
 結婚して以来、Hは全部生で中出しですから、体がゴムつけると違和感が
あって感じなくなってるみたいです。主人は性欲はあるんで、よく襲ってく
るんですけどね・・・・・ウフ
3
投稿者:ヴェイア ◆68del1pktk
2005/09/07 17:07:32    (2ONxPmVZ)
 妊娠したいのならば、俺が中出ししましょうか?
2
投稿者:みさこ
2005/09/06 07:13:13    (5jBsA37N)
 絶対なかだし派です♪
ずっと彼に突かれてて、彼に出る前に、出るぅ~いくよぉ~っと
言われると、ああ彼の熱いのが私に、入ってくるのねと
期待と、悦びで♪そしてじわ~っと、精液を放たれると
女の悦びを感じます。そして彼と一緒に果てます♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。