ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/05 20:59:38 (hO0GNGhl)
超かわいくて美人でナイスバディ(T166B92(F)W57H87)の
わたし。T185以上のジャニ系に限り、中出しして妊娠させて。子供が欲
しいの。そしてステージママになるの。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:修司
2005/09/07 04:08:24    (g4ZEUxwt)
口説いてくる男がみんなブサイク?
ブサイクな奴が『この女ならイケる』と思うって事はあゆは大した事ないんだね
まじめに僕の友人に身長180㌢以上・年商15億・CHEMISTRYの堂珍とか柏原崇に似てる奴いるけど紹介しようか?
奴はフズ専で魚顔三流モデルとかが大好きなんだ
だからきっとあゆの事を気に入ると思う
どう?
5
投稿者:あゆ
2005/09/07 00:33:36    (.RGIFvtF)
みなさ~ん、最高な褒め言葉アリガト。
男はみん~な、私とやりたくて口説いて来るけどブサ男ばっか。
女は顔とバディ、男は金とメンと背ね。
セックスすろのに性格なんていらないわ。
4
投稿者:(無名)
2005/09/06 23:20:20    (vWbJ171q)
バーカ!!あんたの顔見てみたいね!!
吐きそう
性格悪い子が生まれるよ
鏡見たことあるの?
その鏡割れてるんじゃないの(笑)
3
投稿者:たま
2005/09/06 20:56:08    (KOetVtwm)
自分でかわいーゆうてるやつってナル?つーか性格ブス確定!
2
投稿者:笹本直人
2005/09/06 11:13:50    (ZtMaWqkZ)
じゃあオレが種付けしてやんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。