ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/06 16:14:37 (YcV4/mQH)
結婚して3年。ほぼ毎日Hして中出しされてますが…子どもができません。早く子どもが欲しいのに…。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たけし
2005/10/10 03:13:00    (AZ3kpwm7)
出してあげますよ。
毎年、女子高生を10人以上孕ませているんで、
きっと期待に応えられますよ。
12
投稿者:旦那
2005/09/20 10:15:38    (PX/n0UfY)
スワップで知り合った旦那さんと、私の妻が、公認で私の見てる前でエッチ
をして、1度中だししただけなのに出来てしまいました・・・タイミングじ
ゃないんですかね~頑張ってください!
11
投稿者:猪八戒!
2005/09/12 14:32:19    (Vz.D6pBD)
3年毎日。濃いと薄いとかの問題ではないでしょう。それって貴女の体にと
ってだんなの精子が異物と認識されているんでしょう。だから抗体持ってし
まったんですよ。半年くらいゴムつけて生だししないようにするときっとそ
の後妊娠しますよ。ある医者がそんな事を書いていましたね。(またはだん
な以外の精子だと妊娠しますよ)
10
投稿者:ガンバレ
2005/09/10 09:53:54    (pXLiAW6Y)
女性側:過去に旦那さん以外の人とコンドームを着けずにしたことは?もし
そうなら、ヘルペス、クラミジアニ感染し、子供ができない子宮になってい
るかもしれません。日ごろのおりものの臭い、量、まず自分が健康か確かめ
てみたほうがいい! 他に無責任な投稿がいろいろありますが、まずは病院
へ行くことです。 
9
投稿者:ヴェイア ◆68del1pktk
2005/09/07 17:01:56    (2ONxPmVZ)
 俺で良ければ、みきさんの子作りを手伝いましょうか?貯精して、思いっき
りみきさんの膣に流し込みますよ。最後にみきさん、旦那さんの血液型を教
えて下さい。
8
投稿者:ケンタ
2005/09/06 23:10:18    (DInrCbiJ)
同じ人とセックスしてると精子が薄くなるということなので、3Pとか公認不倫してみては?
7
投稿者:みぃ
2005/09/06 20:01:16    (KOetVtwm)
旦那が種無しか あなたが無排卵かも。二年以上してて妊娠しない場合 不妊症と診断されます。10人に1人は不妊症と言われます。毎日してるなら普通は必ず妊娠するはず。産婦人科に旦那さんと一緒にいってみましょう。不妊治療すれば子供できますよ。子供は他の人がどうこうできるものではないし、かけがえのない存在になると思うから悩むよりまずは病院へ。
6
投稿者:京介
2005/09/06 19:35:22    (HySOQBAE)
ご主人か誰かわかりませんが、ちゃんと入れる場所確認してるの。
みきさんも他の所に入れられて、満足しているんじゃないの。
もし、間違っていなければ、私に任せて、、、
5
投稿者: ◆sHDX8EHyr2
2005/09/06 19:30:21    (wFFxlvcL)
基礎体温や唾液で調べて、排卵日を狙って中出ししないと妊娠しないよ。
4
投稿者:みん
2005/09/06 18:07:28    (qp/dRhBe)
たしか毎日中だししたら精子が薄くなって反対に出来にくいょ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。