ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:誠二
削除依頼
2005/08/28 18:02:38 (MFZGoxSa)
私は社長をしてます。今まで援〇交〇は50人くらいしました。小・中・高・大学生・OL・人妻と様々でした。全員に中出ししました。やっぱ中出しは最高ですね♪中には妊娠した子もいるんでしょうが私には関係ありませんし…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かずや
2005/09/16 02:47:25    (8SEP/UcE)
中出ししなきゃSEXした気にならないもんね! 妊娠させて少子化対策にも貢献出来るしね
7
投稿者:喜三郎
2005/09/11 00:02:55    (rKsK9kn7)
ガンガン釣って、中出ししましょう!
次世代育成万歳!!
6
投稿者:さとし
2005/09/07 17:06:44    (AqG/aOyJ)
援交相手に生中出しは当然! 妊娠したら堕ろすさ
5
投稿者:MIMI
2005/09/04 00:47:00    (oPvln7xN)
子ども授かりたくない
4
投稿者:基本的に
2005/08/29 12:31:56    (8Zit0ZGO)
自営業者なら誰でも社長じゃん!!大したことない社長だから援交でもしなきゃ女とヤレないんだろうし。みじめだね。
3
投稿者:(無名)
2005/08/29 00:38:38    (S67VQYGy)
社長だからなんなんだよ。使えねぇ脳なしのクセに。
2
投稿者:性二
2005/08/29 00:31:43    (k4JLHISB)
社長ですもんね(^^)社長は何をしても許されるんですよね(@^^@)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。