ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/24 14:01:28 (7yOTBBlc)
同棲してる彼女とのHは、ピル飲んでるからいつも中出しがしかし、昨夜彼女が出勤してる時引き出し間違ってピルケースが出てきた。見てビックリ( ̄○ ̄;)前の生理以降飲んでネェ~じゃん(・_・)エッ......?俺何回したかな?怜奈~っ俺をハメる気かぁ~神様当たりませんよ―に
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2005/08/27 13:25:51    (z7Eg1zUm)
セックス中に結婚しようって囁いたわけ?
だとしてもセックス中の発言(ここでは「結婚しよう」)は何の効力ないんだよ
婚約不履行で訴えても負けるんだよ
だいたいプロポーズをセックス中にする男なんて私はヤダ
8
投稿者:ブアック
2005/08/27 03:19:45    (JiIbIHNV)
自分が好きでも相手が同じように好いてくれるとは限らないよ。
本気にしたけりゃすればいい。けど、それなら裏切られても恨まないことだね。
自分がそうしたくてすることで相手の心情をちゃんと把握してないんならね。
7
投稿者:さき
2005/08/26 17:59:44    (xneiAYA4)
Hする時に『結婚しよう』とか囁くのは嘘なんですか?私は本当に好きな人にHの時に耳元などで囁かれたら、本気にしちゃうよ!それとも同棲してる相手はどうでもいい相手なの?
6
投稿者:(無名)
2005/08/26 12:03:02    (22WQCRT9)
つまり彼女はできちゃった結婚を策略したって事?だとしたら彼と話し合いもなく結婚したい、子供が欲しいって自己中心的な気持ちで、それこそ騙すみたいな事をした彼女だって十分最低だと思うけど。それにこの彼がけっして責任感のある男じゃない事はわかってるはずでしょ?結婚の道具にされる子供が一番かわいそうだよ。
5
投稿者:ほんと
2005/08/26 10:09:28    (jeQnyTP8)
最低一緒になりたいっていう彼女さんの気持ちわかってそんなこと言ってるの?ちゃんと責任とりなさい
4
投稿者:サキ
2005/08/26 00:25:03    (xneiAYA4)
彼女はあんたのことが好きで、子供欲しいって思ったからピル飲んでないんじゃん!それを、神様当たるなよーって、彼女はあんたならって決意をしたのに、ダサい事言ってんじゃないよ!男なら、お前も子供も俺にまかせとけ!位な事言えない?
3
投稿者:おめでとう
2005/08/24 17:56:15    (J2mSUIuR)
君もパパの仲間入りだね。少子化脱出に貢献できて良かったじゃん。
2
投稿者:(無名)
2005/08/24 17:15:15    (dWIlbbG3)
ピル飲んだ後って卵子が元気で受精に適しているんだって。
おめでとさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。