ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/12 20:14:46 (q95ymPO0)
初めまして。㊥②の加恋です(o^o^o)彼氏とHし始めたのゎ㊥①カラで今も毎日のょぅにャってマス(>_<)最初ゎゴム付けてャってたんだケド…後の方カラ買ぅのが面倒になって②年になってカラゎ生で中だしをしてました。ぁたしゎいつも中だしをしても妊娠しなくて生理もちゃんと来てました。だケド⑧月に入ってもぅ生理が来てもぉかしくなぃのに一向に来る気配がなぃんです(;_;)妊娠してしまったのでしょぅか…この年で妊娠検査役を買ぅのも勇気がぃるし。。。確かめる事が出来ません…もし出来て中絶なんてしたらぉ金もかかるし親にもきっと怒られると思ぃますm(__)mこんな事しなきゃ良かったと思ってます(>_<)誰か色々と教ぇて㊦さぃ。ぉ願ぃします…長文すみません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん
2005/08/18 22:19:05    (R5dMtsVj)
中出しSEXしてたら妊娠するに決まってるでしょ? どう中二で妊娠中絶する気分は!
4
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2005/08/13 03:16:53    (pCs.CeW5)
最後にHした日から3週間たって検査してみて!結果教えてね!
3
投稿者:
2005/08/12 22:17:44    (Z8p95vWk)
検査役で検査すべきだょ。妊娠してたら、してたで対策をすべきだし、妊娠してなけりゃ悩む必要が無くなるからね。
どっちにしても「検査=事実確認」をすべき。
2
投稿者:カオリ ◆4ELAcrKkjU
2005/08/12 21:33:45    (I9y3Fi/C)
スレを見ても何歳か分からないのですが(私は携帯電話で見てるので文字化けしてるようで)、年齢は関係なく、生理があれば中だしすれば妊娠する可能性はあることは、知っていたでしょう?妊娠検査薬はドラッグストアで売っているので、早く調べるべきです。そして病院に行くこと。親に怒られるとか、お金がかかるとか言う前に、一つの命について考えて下さい。どうされるかは、あなたの自由ですが、命は命、殺人ですよ。子供が欲しくても、出来ない人や、流産して悲しい思いをしてる人もいるのです。自分の行動に責任を持って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。