ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あみ
削除依頼
2005/08/12 07:24:07 (flJtc1dj)
きのう友達と歩いてたら2人組みにナンパされてカラオケいって歌ってたら
からだをさわられてタイプじゃなかったけどしたくなって生で入れられて中
に出されちゃったの。2人に。友達も中に出されたみたい。こんなのでも妊
娠するのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:めり ◆KCUjw3Kg9o
2005/08/14 01:16:34    (0Jj9eBU1)
もしそれが危険日じゃなくても精子って一週間は生きてる事があるから妊娠するかもしれないよ。水で中を洗っても精子はだされたときに卵子の方にすぐ向かうから意味ないし、むしろ膣内の防衛してくれる菌まで洗い流してしまうから妊娠しやすくなるかもしれないし、そんな誰とでもしてりゃ性病になって将来産めなくなる可能性もでてくるね。ピルのむとかコンドームつけてないとできちゃうし、つけても性病にはなるんだよ。沢山の人とすることを自慢するひとがいるけどそれだけいろんな人の持つ菌を自分の中にいれてるようなもんなんだよ。だから不特定の人間となんかしちゃいけないんだ。本当ならどうでもいいやつらとなんか雰囲気ぶち壊してもするもんじゃないよ。
7
投稿者:(無名)
2005/08/12 14:43:57    (GeciujXz)
カラオケボックスなら店員さん怒ってくるよ
6
投稿者:(無名)
2005/08/12 14:03:40    (I9y3Fi/C)
それは、あなたが種無しだからでは(笑)
5
投稿者:(無名) ◆vZjKQdZeEo
2005/08/12 13:15:45    (wo6ukk3z)
いやいや!カラオケボックスと居酒屋の女子トイレでは、
中出ししても妊娠しないよ(゚-゚)
4
投稿者:(無名)
2005/08/12 12:31:48    (I9y3Fi/C)
んなわけねぇって。精子出てるから(笑)
3
投稿者:(無名)
2005/08/12 11:18:20    (dmt6e6Jr)
妊娠しません。特に、歌いながらなら大丈夫。
2
投稿者:(無名)
2005/08/12 08:28:47    (I9y3Fi/C)
どんな状況でも、中だしされれば、妊娠の可能性はあります。一回だけだから大丈夫なんて、ありえません。いつも危険日です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。