ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女食いました!

投稿者:ひろと ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2005/08/07 03:23:11 (ftxoh8.U)
今夏二人目!食って帰宅したところです。
仙台から遊びに来ていた高17。
渋谷で声かけ、話を聞いたら泊まる所がないそう。
エッチ誘ったけど処女だからってことで断られ
仕方ないので見せるだけって条件でラブホに。
ウォッチ→おさわり→クンニ止まりで、エロ話を続けること6時間!(~_~;)
処女を棄てたいけど危険日なので入れるだけ!と約束し挿入。
とぼけて中出し2回したけど、予想通り気付いていませんでした。
眠そうだったので、ホテル代置いてバイバイしてきました。^^

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けんじ
2005/08/18 22:26:56    (R5dMtsVj)
中出しされた処女の女子高生、妊娠したかもね
6
投稿者:今日
2005/08/13 23:47:04    (Fk.4foxH)
中出しした女子高生3人のうち一人が処女だった。
その子の新品の子宮に大量の新鮮な精子を注ぎ込んできました。
5
投稿者:けんじ
2005/08/09 04:01:30    (zMnZkQ37)
処女の女子中学生や高校生に中出したまらんねえ
4
投稿者:(無名)
2005/08/09 01:51:05    (rFLHIOzq)
いま都内のラブホのほとんどって防犯上の理由から1人のみの退室(女性が部屋に残る場合は特に)はできないんじゃないの?
3
投稿者:たけし
2005/08/08 23:44:38    (0xUqjDMv)
ほとんど毎日女子高生に中出ししてるが、
夏場の女子高生は、処女が多くてたまりません。
夏休みに入ってから今日までに5人の処女を食った。
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/08/07 13:44:02    (DS9B3rHP)
普通処女は危険日なんか詳しくないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。