ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/03 12:20:55 (sUDOrcdl)
最近付き合い始めたJ子。25だが男性経験は5人くらいの女だ、
初のセックス時から、どこに出していい?
と聞くとまかせるって返事。
そりゃ中に出すわな~
今までの男にはゴムをつけないとやらせなかったらしいが。
それからはいつもどこでも中出ししまくり。
J子は俺の子が欲しいらしいが
飽きたら捨てるってのは常識。
性格はすっごくいいが、スタイルがねえ~
まあ、中出しできるから付き合ってるけど
中出しできなかったら相手してないな、
セックスする相手いなかったから付き合い始めたけどさ。
もっと若くて好みの女ができたら捨てちゃうね。
すでに候補はいるんだけど(^^)
まあ、そうなっても俺と結婚したいみたいだから
中出し要員として飼っておいてやろうっと。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2005/08/04 17:12:30    (E9taU5wV)
おまえキモイから消えろ
5
投稿者:ミギー
2005/08/04 05:00:55    (PVMzDbDl)
J子って右手?それともシリコン製?
4
投稿者:K
2005/08/03 21:29:11    (swlbVFOi)
正直ヒイタ
3
投稿者:笑止 ◆mNutFAZRlg
2005/08/03 17:38:41    (xEzJJ00V)
笑止
2
投稿者:
2005/08/03 12:30:40    (OHAi0cI1)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。