ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/31 11:02:31 (aCdyNjnv)
結婚式の前の日に元カレにお祝いをしようと呼び出され酔わされ中出しエッ
チを朝までしちゃった。ラブホから式場に直行し披露宴の最中に精子が逆流
して貸しドレスを汚したの。新婚旅行中たっクンにずっと中出しエッチされ
てハネムーンベビーが出来ちゃった。たっクンは大喜びだけど私は憂鬱。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アヤ
2005/08/05 20:46:24    (JcJuCH82)
モナカさんに23歳さん私の立てたスレで何チャットしてんの。よそに行っ
てよ。異性にもてないブ女のモナカと童貞野郎へ。
8
投稿者:モナカ ◆kEzHlhNoiU
2005/08/05 00:30:08    (9QZCddO/)
あら?
あなたから私宛にレスがつくなんて…最悪かも。
見栄を張りたい気持ちも解るけど人のネタをパクったりとかしちゃダメですよ(笑)
それから私はここで『勉強』する気ないですから。
まぁ童貞さんはせいぜい頑張ってお勉強して下さい。

7
投稿者:23歳童貞
2005/08/03 20:03:52    (sBn3R32D)
モナカさん、ちょっと勉強不足だね。でも考え方は間違っていないよ。
残念ながら3つとも別人だね。でも投稿している人は10人位で毎日投稿し
ている人もいれば2~3日おきにしている人様々だけど、そう言う観点で見
ると面白いね。自画自賛する人は見苦しいけど、自分でつっ込みを入れる人
もいるから楽しいよ。
6
投稿者:モナカ ◆b6npzSJAjs
2005/08/02 10:44:05    (uoYnPRZV)
このスレはネタ。最近、書き方が同じ様なスレをよく見るもん。少なくともこのスレの1つ前と2つ前のスレは同じっぽい。
5
投稿者:真帆
2005/08/02 10:22:54    (SiDAbLLR)
だってドレスの下にはパンストはいてるし、下着とパンストあればもれてくることはまずないよ。ドレスだってマーメイドとかでなければ何重にもなってるもん。スレ自体が嘘というか、女のスレじゃないと思う。
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/08/01 19:11:35    (LRlU8Su.)
中出しされて一晩たってから、ドレス汚れるくらいに出てこないと思うし、花嫁さんは結婚式前日は普通は大人しくしてるでしょ。寝不足なんて一番肌に悪いしね。
3
投稿者:通行人
2005/08/01 06:42:08    (Ryt97YHX)
メンゴって…死語やろ(´∀`)
2
投稿者:23歳童貞
2005/07/31 19:28:04    (aCdyNjnv)
大丈夫、大丈夫。くよくよしないで。きっとたっクンの子供ですよ。
それよりも、結婚したのだから浮気をしないで親子3人仲良くしてね。
アヤさんの幸せを祈っています。
俺も早くアヤさんのように淫乱な人を見つけて中出ししたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。