ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/30 00:43:46 (z8W8fJra)
あたしにゎ一年以上つきあってる彼氏がいます。。今までに⑩回以上ゎ中出ししました(*´`*)でも子供できませんでした(*´`*)妊娠しにくいのかな??少し心配。。何回中出ししてもそれがすべて安全日だったらできなくて当然なんですかね??私生理かなり不順で安全日とかはっきりしないんですが。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゅぅ
2005/08/02 00:41:26    (GZeD3G9K)
そぉですね;;無駄スレ立ててすみませんでしたぁ(*´`*);;病院行きます;;

6
投稿者:美佳 ◆48AnMhjcn2
2005/07/30 13:40:58    (v6EK.CbZ)
ここでも『23歳童貞』は嘘ついてるよ!
前に“スポイトに精液を入れて寝てる従姉妹に注入した”ってスレがあったよ。
嘘の次は人のネタのパクリですか?
そこまでしてレスしたいの?
本当に最低ですね!
5
投稿者:(無名)
2005/07/30 08:30:01    (88UiKeq7)
驚くほどショッボイなぁ。
4
投稿者:23歳童貞
2005/07/30 06:00:50    (0FX9awLV)
妊娠しないのは彼氏かユウさんに問題があると思います。
この前オナって射精した精子をスポイドに取って寝ている姉に注入したら妊
娠してしまった。普通の精子は空気に触れると死んでしまうのに俺の精子は
強靭な肉体を持っているようだ。俺は童貞包茎短小早漏で未熟なSEXなの
で逝かせられないけど強靭な肉体を持つ精子を何億と子宮にぶっ掛けて妊娠
させれます。俺で試して見たら?
3
投稿者:里緒
2005/07/30 02:01:22    (arQ2U3p1)
心配なら病院にいけばいい。生理不順のくせに中出ししといて何言ってるの?安全日?生理不順のあんたにそんな日あるわけないじゃん。妊娠しなかったのは運が良かったと思って避妊して、病院に行きなさい。
2
投稿者:勉強しろよ
2005/07/30 01:42:08    (RKJ7VVAd)
安全日なんてないんだよ。この板見てて、まだそんなこと学んでないの?それとも得意気に安全日について語るバカを信じてるの?不妊の心配なら子供がほしくなったらしろよ。生理不順なら病院にいけよ。ここで何を聞いても生理不順は治らないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。