ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

×イチ

投稿者:鬼畜
削除依頼
2005/07/26 13:29:58 (RduV1Ycs)
×イチの33歳の女とセフレです。仕事の時知り合いうまく誘いエッチしました。会社帰りにマンションに来てます。ただ、子供生んでるから締まりはいまいちで、何回か関係した後、生でやらせて?と頼み生でやらせてもらいました。「中に出さないで…」と頼まれましたが構わず出し、「どうするの…」と怒ってましたがそれでも俺部屋に来て出してます。そのせいかわがままになり、休みにデートしたいとデートさせられたり、一緒に住みたいとか…。正直面倒。×イチとマジで付き合う気はないので困る。 俺はやらせてくれればいいだけだから薫さん
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2005/07/29 01:57:26    (h6A4Baek)
割り切りのセフレにするなら既婚者だろ?バツ1なんて所詮フリーなんだからさ。考えりゃわかるべ?ば~か
8
投稿者:鬼畜
2005/07/27 22:52:42    (jUBsf5ZF)
うつられてもね…。やってる時にキスしたからかな…。×イチはそういうのは割り切るとは思ってましたが
7
2005/07/27 22:33:48    (2VapXYpE)
ここはひとつ、×突き女は始末が悪いっちゅーことで丸く納めちゃくれませんかね?(´Д`;
6
投稿者:A
2005/07/27 14:53:04    (KwwklK9w)
今相手がフリーなら普通の恋愛もどきになってもおかしくないだろね。
一線(あくまでもセフレ)を超えちゃいけない理由がないもん。
30歳過ぎの女性だから、最初は単純にSEXがほしかっただけだったのかも
しれないけど、情が入ってきたんでしょ。
体だけじゃなく心まで満たされたくなってきている証拠だな。


5
投稿者:
2005/07/27 00:05:36    (.lsZ3ixQ)
↓負け惜しみにしか見えないよ
4
投稿者:鬼畜
2005/07/26 23:42:30    (RduV1Ycs)
彼女気取りは迷惑だけどね。まぁ堕胎させたからしかたないけど
3
投稿者:月子 ◆b6npzSJAjs
2005/07/26 19:25:34    (H9T5VqsX)
セフレの言われるがままにデートさせられておいて『鬼畜』が聞いて呆れるね!
2
投稿者:右翼
2005/07/26 13:45:12    (RduV1Ycs)
兄ちゃんを心のよりどころにしとるんちゃうんか?なのに逆手にとるんはどうかと思うで…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。