ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:なか
削除依頼
2005/07/24 07:34:10 (XYuMNvna)
ついにJK1年に中出ししてやった。ビックリしたと思ったら泣き出しちゃって。妊娠したかな?一週間もためたんだもんなー。あー可哀想ー。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかし
2005/08/09 02:34:12    (cJOklE.7)
妊娠よりも一週間分の大量の精子がマンコからドロリと流れ出てくるのが最高。
8
投稿者:ひろし
2005/07/31 05:17:21    (E4gqB8Su)
中学生で妊娠して未婚の母になる子もいるらしいね 育てられないのに どっちにしても中学生に中出しするのは気持ちいいからやめられないけど
7
投稿者:ゆーた
2005/07/29 01:14:44    (2OrSF2XI)
やり逃げしても中絶するから大丈夫。
俺の知る限り、費用はカンパか援だな。
ばれたって将来のことを考えればおろすだろ。

6
投稿者:ひろし
2005/07/26 22:22:23    (P62L3tDe)
いいねえ、高校生に中出しして妊娠させるの 高校生だと産むのかな? 中絶するのかな?
5
投稿者:(無名)
2005/07/26 01:02:22    (FRZhzeHG)
どんどん出して孕ませてやれ
4
投稿者:(無名)
2005/07/26 00:52:17    (9XOgL0cS)

3
投稿者:エレクトマン
2005/07/25 05:59:34    (J5jQecNN)
適度に出しとくほうがいいらしいね。
薄くても濃くてもダメ。
ちなみに妊娠は、
排卵日前後であること、卵子が卵管にあること、精子と卵子が卵管でぶつかること、受精して子宮腔内に数日かけて無事降りてくること、
胎内に着床準備ができていること、妊娠成立できる場所に着床すること・・・
等の条件が揃って初めて成立します。
スレ主さんもそうして生まれてきたんです。

個人差もあることだし、一概には言えないが、以上の条件が満たされて着床しても、流されてしまわず・無事細胞分裂も進み・・・って所まで進むのは20%ほどだそうです。
膣内射精したからハイはらませました~、って んな簡単なもんではないのです。

2
投稿者:(無名)
2005/07/24 23:37:35    (ZecJ9Vsh)
一週間もためると精子が古くなり受精能力が低下します。残念でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。