ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/25 18:45:33 (PU4M9VcF)
今付き合っている彼女とエッチするときずっとゴムをつけてません、いっつも中にださんといてっていわれるけど我慢できずいつも中出ししてしまいます、一ヶ月ずっと中出しぐらいです今は生理がこんとか…妊娠したら産むつもりです、幸せに頑張ってなります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2005/07/26 21:30:43    (HJtKs41T)
原則として、止むを得ない場合のみに認められているものですよ。学生だからとか、若いからとかは経済的理由とかでなんとなく認められちゃってるけど、本当に止むを得ないんでしょうか?法的によくても、倫理的、道徳的にはどうかな。下の人もちょと偏りすぎ。
6
投稿者:ぱにぱに
2005/07/26 21:20:03    (4wNKoQBh)
法律の範囲内での堕胎は全ての女性に認められてるじゃん 感情で持論を言われても説得力ありゃしない
5
投稿者:(無名)
2005/07/26 20:26:35    (X8KWuYaF)
避妊させない女に堕ろす権利もないからね。というか、みっくんが産むんでしょ?産んだらテレビとかでやるかなー。男の出産。
4
投稿者:(無名)
2005/07/26 20:19:07    (96zunAqB)
産む産まないを決める事ができるのはただ一人。母親になる女性だけでしょ。嫌がる彼女に中出し、挙げ句の妊娠で「幸せになります」 自分勝手なあなたに明るい未来があるとは思えないですけど?
3
2005/07/26 19:56:37    (Ykd.3geh)
男のおまえがどうやって?
2
投稿者:(無名)
2005/07/26 17:13:05    (H9T5VqsX)
大切に☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。