ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/09 23:33:05 (PhPdh7Mi)
私は30才です。24で結婚したが、妊娠は不可能と医者に言われ28で亭
主に捨てられそれからは何人かと付き合ったがそれを理由に毎回中出し!妊
娠しないんだもん精液の便所だ。気持ちいいまま終わるしね。彼氏はいる
し、セフレは3人、うち一人はパパさんで小遣いもらって中出し。たまに妊
娠したからもっと頂戴って小遣いせびってます。1日に3人とかかさなる
と、誰の精液かわからないくらいアソコがびっしょりになる~。ナンパされ
ることもあってそのときはナマ、外出し。情が出ると中出しさせる。今日は
これからセフレが来るので洗って待ってなくちゃ。楽しみ~~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゲイツ ◆W0Vy9L0Fcg
2005/08/14 15:23:38    (Kru/N0dq)
 アリエスさん、あなたに中出ししたいな。俺、青森県に住んでるんだけど、そ
のうちにしない?
6
投稿者:23歳童貞
2005/07/13 22:16:59    (iKRYTyHy)
俺にSEXを教えて下さい。仮性包茎なので恥ずかしくて風俗にも公衆浴場
にもいけません。部屋でAVやエロ雑誌でオナっています。射精で1mは飛
ばせます。アリエス姉さんと中出しSEXをしたい。
5
投稿者:アドニス
2005/07/10 10:10:58    (B2vkOR.V)
孕ませると思うから、射精の時に快感が得られるのに...どんなにいい女
でも不妊症と解ったら、チンポも起たなくなる。
4
投稿者:BB
2005/07/10 08:14:30    (g3ZjQ8/x)
誰がどう見ても男の文面...
3
投稿者:タコ
2005/07/10 04:10:48    (OGf6fheN)
もう エイズじゃないの? 汚らしい おまんこ臭いだろう!
2
投稿者:
2005/07/10 00:06:28    (.dboB4OY)
お前ほんまアホやろ?ぶすやしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。