ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/14 21:51:25 (4WqrMAAb)
私はここ半年ずっと生中だしです。しかも彼氏が性欲の強い人なので回数もハンパじゃないです。ピルは飲んでないし、飲んでたこともありません。それなのに一度も妊娠してません。毎月生理がくるか心配してたくらいなので別に子供が欲しいわけじゃないのですが、ここまで何もないと逆に心配です。私は不妊なんでしょうか?一度検査とか行ってみたほうがいいんでしょうか??ちなみに彼氏は一度別の女を孕ませてるので 問題ないと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しろう
2005/08/06 17:55:42    (aURGEKRX)
そのうち必ず妊娠するね
9
投稿者:笑)
2005/07/19 10:49:39    (8nd35vjj)
お前の苗字 谷井?
8
投稿者:通行人
2005/07/15 23:31:08    (8VbA8q9V)
こんなサイトでまともな答えが見つかる訳ないよ。
7
投稿者:
2005/07/15 12:39:29    (D7dNVnzx)
これだけの情報からは何の判断もできません。また、なんらかの理由で正常に排卵されないことを『排卵障害』はとは言いますが『排卵機能障害』とは言いません。
知ったかぶりしても、ぼろがでちゃいますよ。
6
投稿者:変態部長
2005/07/15 11:45:49    (nL21huLk)
「排卵機能障害」が考えられると思います。定期的に同じ周期によって生理は
来ていますか。もしきちんとした周期で来ているのなら、一度診察を受けてみ
て下さい。それとさやかさんは体型的に太っているほうですか。もし太ってい
るようでしたら、なるべく普通の体型に戻すように努力してみましょう。
5
投稿者:亜季
2005/07/15 01:22:38    (A0bYDMFJ)
一度失敗しているのに、避妊しない、そんな男とは別れたほうがいいよ。失敗から学べないなんて猿以下だよ。
4
投稿者:
2005/07/15 00:52:52    (p7w7XVJQ)
一般的に、定期的な性交がありながら2年以上妊娠しない状態をいいます。
不妊かもしれないし、違うかもしれないよ。今まで運が良かっただけかもよ。
3
投稿者:ひろし
2005/07/15 00:30:35    (8VbA8q9V)
ケツの穴では妊娠しません。
2
投稿者:治療中
2005/07/14 23:32:15    (gKp2EHhJ)
毎月順調にあるの?
妊娠したいわけじゃないみたいだから基礎体温なんてつけてないだろうし、めんどくさいからつける気もないかもしれないけど、受診しても基礎体温つけろと言われるよ。それに基づいて検査の日も決まるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。