ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピルって…

投稿者:某板出没者 ◆vV47j/N0nQ
削除依頼
2005/07/04 08:25:53 (8hZGE/2J)
処方されるまで検査とかいるんでしょうか?
友達からもらった奴隷(21歳)が中出し希望なんだけど、面倒な事になる前にちゃんとしといた方がラクだな…と。
リングって高いの?
近々輪カン中出し調教予定です(^○^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:じょん
2005/07/08 00:52:48    (HRvQztzs)
僕も奴隷ほしい
できても、それはそれですばらしいことです
5
投稿者:じょん
2005/07/08 00:49:02    (HRvQztzs)
中だし輪かん
僕にも~
4
投稿者:確か…
2005/07/06 06:53:23    (qP6XkPGh)
ピルは市販されてないはず。なぜなら、体質や病歴によっては禁忌の人がいるから。受診して、処方箋をだしてもらわなければならないはず。
3
投稿者:ゆみ
2005/07/05 23:01:30    (znUxmR2X)
物にもよるけど、装着費用は4~6万円位です、ただ人によっては向き不向きがあ
るので診察が必要です。下の方の書いた1万円しない・・・って、ペッサリーの使用
指導料では?
2
投稿者:Mマニア40 ◆XW90he7G5.
2005/07/05 09:05:26    (cH3K.S3e)
リング(一万円を切るはず)は、女性によって違和感を訴える方が居ます。
ピルを進めお勧めしますよ!妻も焼く7~8年使用しておりますが、やはり
生で射精した時の、子宮に当る感じがたまらないと言います。主治医の話で
は、今国内で市販されている物は優れているとか?(使用方法は生理開始から
5日目から常用一月25~28錠約2,000~3,500円程)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。