ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クスコ

投稿者:くすお
削除依頼
2005/07/01 06:47:23 (JNkMjgBt)
今日彼女をまんぐりがえしてまんこにクスコ挿入。クスコ全開で子宮口のプリッと開いた小さな穴のところに黄色い特濃精子を直接かけました。めちゃめちゃ興奮して物凄く大量に射精してしまった。今度はカミさんの危険日にやって子供つくろうかな。これでも妊娠しますよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2005/07/09 02:19:15    (DCo7PjBh)
ステハンの解説はあてになんないよ
6
投稿者:
2005/07/05 18:08:16    (z3qk6dCe)
最新の研究だと1日の禁欲の精子がベストらしいですよ。
5
投稿者:↓↓↓
2005/07/05 13:09:17    (eCoR8.8m)
不妊治療中は5日以上の禁欲はすすめませんよ。精子が新鮮ではないため精子の運動率が低下し、その結果、受精能力が低下します。なので正解ですね。疑わしきは、不妊サイトへ。
4
投稿者:↓↓
2005/07/04 20:35:17    (SsV1gQxP)
(~_~;)
3
投稿者:うまい棒 ◆Yuub/3wIL6
2005/07/01 16:28:15    (UShAp0C6)
知らなかった~
2
投稿者:
2005/07/01 07:09:55    (cuvTtv3J)
黄色い精子=溜めた精子=古い=受精能低下
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。