ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし

投稿者:ろひ
削除依頼
2005/06/29 06:45:43 (f6FP/ZYi)
昔話です当時付き合ってた彼女とは毎日の用にヤリまくりでした神社の境内公園のトイレ屋上などもちろん生ハメブレザ-をはだけスカ-トをめくりパンツはおろしたりずらしたり俺のシタいがまま休日ともなると朝一で俺の家まで来てくれるというか俺の浮気防止の様だった可愛い制服着たままバックからなんてもうサイコ-まるでレイプしてるみたい彼女のヘアバンドで手首をからめ細い足首掴んで俺の息子で子宮をえぐる幼い顔つきの彼女は処女を奪ってしばらくやっと色っぽい声で鳴く様になった安全日以外のフィニッシュは顔、口中、パイズリ しかし毎日の悪行が祟ってか妊娠 まだお互い学生もちろん中絶。その後もガンガンヤリまくり卒後俺の都合の良い時のみ同棲。ハメ撮り、車内、あらゆる事楽しませてもらったしかしまた妊娠だいぶ腹がでかいが中絶後別れた(乳首黒くなりお腹にシワ彼処ゆるゆる)が暫くして部屋に押し掛けた。嫌がる彼女お構い無しに服をたくしあげブラをずらし胸にしゃぶり着く抵抗するうちスカートがズレあがり白いふとももピンクのパンツがあらわになるかなり抵抗するがブラとソックスのみの姿に。両腕を押さえ付け挿入!やっぱり三年ヤリまくっただけにしっかり息子を受け入れる 「ガキ欲しいだろ?」「止めて!」「なに言ってんの散々やって二回もはらんだろまたはらめよ」「お願い中は止めて」構わず彼女の苦悶?ヨガり?の表情を見ながら思いっきり中だし瞬間彼女も絶叫の後果てピクピクしてた。 それ以来彼女に中だしすることは無く会わなくなった。今の嫁とは可愛いと思っていたのだが(竹内○子似かなりモテていて人気があった)ひょんな事から付き合い始め何度(ガード堅い、きけば女子校卒フェラ、玉吸い、ケツ穴舐めを仕込む。初回から生挿入)めかのエッチ中キツキツの騎乗位で下から胸や表情を楽しみながらダメもとで「中でいい?」と聞くと「良いよ、○○の赤ちゃん欲しいもん」まじかぁ~ラッキ~とか思いつつ「じゃ逝くよ」 内心(はらめよ はらめよ妊娠しろ とどけぇ~笑)下から肩をがっちり押さえ「出るぞ」「うん来て!うっあっあああああああっあああ~」「ドクっドクドク」搾り取られるのが判る彼女の膣も痙攣してるぐったりしてる彼女から溢れる子種こみ上げる征服感。一発妊娠見事出来婚。いや~ほんと元カノが妊娠してなくてよかった 今は反省しつつ幸せに楽しい性活(笑)してまつ。読んでくれてありがとう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ろひ
2005/07/22 00:41:24    (ucmsXBln)
あなたの子供欲しい!Hの最中何人にこの言葉言われ中だし妊娠させたかわからない。中にはお前等の彼女や女房も居るだろう。
8
投稿者:ろひ
2005/07/19 01:15:14    (rm/rjzi8)
文句言うくらいなら読むな。
7
投稿者:あらまぁ
2005/07/03 01:09:28    (zHv2Qne9)
文章の脈絡がハチャメチャで読み難い。
最後の「うん来て!うっあっあああああああっあああ~」の
うっあっあああああああっあああ~の声は、彼女ですか、それとも彼氏ですか。
男らしい彼女かな。
頭の中で構成できるような、文章お願いします。
6
投稿者:浪人
2005/07/01 23:53:36    (2aaz.24m)
読み難いうえに、表現が下手。きっと国語の成績悪かったんだろうな?
5
投稿者:結城
2005/07/01 22:15:51    (FUf7Rxgn)
めちゃくちゃアホらしい話やな 中絶させることは 生まれてなくても 人殺したて事だよ それて 第三者に人殺すの頼むんと同じ位悪いんちゃうかな
4
投稿者:なすびマラ
2005/06/30 04:46:39    (QPC7qZwD)
馬鹿の書く文章は読みづらい! 読むの諦めたよ。
3
投稿者:
2005/06/30 02:27:48    (B42yUL6K)
マジみまかれ<このチンカスが
2
投稿者:
2005/06/29 20:59:45    (gYD1i84/)
地獄行き決定
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。