ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JCにピル

投稿者:Kiyoshi ◆50r.tJvLUg
削除依頼
2005/06/26 12:51:42 (NOLsNpXO)
今、JC2年と付き合ってる大学院生です。女子校生カテキョのしてるんです
が、その妹と関係をもってしまいました。もともと僕に気があったらしく、
お姉ちゃんが教えられているのを羨ましく思ってたらしいです。ちょっとぽ
っちゃりですが、加護ちゃんみたいにかわいいです。きっかけがあって5月に
ドライブデートしました。早速ホテルにいって処女を戴きました。結局ほと
んどの時間をホテルで過ごしいっぱいSEXしました。肌スベスベで柔らかく
て、まだ胸の膨らみも少しだけの華奢な身体なのに、大きく股を広げ僕のペ
ニスを受け入れます。中出しをためらったんですが、最後は気持ちよさに負
けてしまいました。本当に中出ししたいくらい好きになってしまいました。
今では、ほぼ毎朝7時すぎに、下宿のアパートに起こしにきます。というか
SEXしにきます。8時すぎまでの1時間、朝立ちのペニスで十分楽しみます。
6月の生理は普通みたいでしたが、もしかしたらもう妊娠してるかもしれませ
んが、彼女にピルを処方してもらいに病院へ行かせるわけにもいかず、どう
したらよいかと悩んでるところです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろし
2005/07/03 15:42:20    (DMZcfhhs)
羨ましい限りだね 中学生の処女を奪って、中出し三昧出来るのって
9
投稿者:
2005/07/01 14:51:01    (F.8DPXoM)
削除されたんだろ追加レスからなら
8
投稿者:そうなの?
2005/06/30 00:46:43    (kxxC/nhp)
そうなんだ。自レスって依頼できるんだ・・・。そういや、なんか途中から
ごそっと・・・。
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/06/29 22:05:42    (tt.kMpYi)
本人が削除依頼出したんでないの?
6
投稿者:
2005/06/29 14:01:45    (VrZ45DUP)
てか、このアルファベットの人って一斉削除されてたスレあったよ?
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/06/28 23:15:41    (K6rbC44s)
WHOさんのストーカー?
って釣られてみた。
4
投稿者:著作者
2005/06/27 23:29:39    (Gnyc1STP)
文章の無断引用禁止
3
投稿者:WHO ◆TJ9qoWuqvA
2005/06/27 04:12:07    (i/Ze/8IN)
ピルの処方方法ありますよ。
直メール下さいね。
2
投稿者:なおや ◆5HH0jaWZtU
2005/06/26 14:51:57    (sXwhmJVD)
ほしいなら郵送しますよ。そのJCのエッチな画像くれれば無料で送付しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。