ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/22 00:31:36 (UEmk.KZc)
たまに会ってエッチしてます。
はじめはゴム必着だったけど、最近は腹上にだせば
生でさせてくれるようになりました。
最近わざと少しだけ中で出して、抜くようにしてますが、
相手に気付かれない少量の精子でも妊娠するのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シン
2005/06/25 00:34:10    (PtGEJBs3)
48歳!マジデすか!40過ぎたら枯れるんじゃないの?俺の相手は36歳です。
仕事が暇なので、営業中に抜けて毎日会ってますよ。
久々のセックスに夢中みたいです。(^_^;)
ホテル代が厳しいといったら彼女持ちになりましたが、
主婦には厳しいらしく、最近はカーセックス&留守宅が
多くなりました(もちろん相手の)。
外出ししたように見せていますが、中で漏らすようにしているので
このペースだと、近いうちに来ますかねぇ。(^_^;)
彼女は2人の子持ち。俺はおろさせたことがあるので
能力的には問題ないと思います。
4
投稿者:
2005/06/22 20:41:18    (hatAIRfW)
25歳年上の48歳の年の割にはいい感じ主婦だけど 最初の頃週三回くらい 生挿入で 大抵車内でのことで 外出しでしてたが 今四ヶ月たち 妊娠発覚 取り合えず 今中出しバンバンだけど おばさん+外だしでも 妊娠しちゃうよ
3
投稿者:女子大生S
2005/06/22 18:02:25    (A1BOtePL)
精子はカウパー液(ガマン汁)にも含まれてるから、中に入れただけで可能性は十分ある!妊娠の恐れは生で入れてる時点から既にありますよヤルならそんくらい知っとくべきなんじゃ後悔することになってからじゃ遅いし
2
投稿者:あり
2005/06/22 03:47:48    (J7Fehay.)
ベニスを中に入れて少し動かしただけでも精子は出るんだよ。だから妊娠するよ。そんなことも分かんないの常識だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。