ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/12 12:55:06 (OKMMTHyH)
この前、友達2人と女を犯してやったた。
俺がナンパして酔わしてホテルに連れ込み友達と合流して思う存分やってやった。 女は山田優似でスタイル良くてめちゃ可愛いかった。 そんな女が嫌がって叫ぶのを犯すのは超最高だった。1時間くらいチンコ舐めさせて挿入し勿論中だし。 女をベット縛り付けていろんな物を挿入して楽しんだ。きゅうり、ナス、リコーダー、ビールビン、テレビのリモコン…
痛がりながらもアソコびしょびしょにしてあぁ~んとか言いやがる淫乱な女だった。
でも体はボロボロだろうな 俺達が思う存分遊んでやったから。女は泣きっぱなしだったし。めちゃ嫌がってたし。マジ最高だった AV並の激しさだった
もう1回やりてー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2005/06/14 08:37:10    (R43bw0yA)
ナンパして、ホテルへ。ナス、キュウリ、リコーダー持参??準備おつかれさん。
5
投稿者:デカちん雅充
2005/06/12 22:26:22    (2vt45GTu)
山田優似なんて嘘なんだよばかーっ!
4
投稿者:JIN
2005/06/12 21:48:10    (WzVYcEJo)
めちゃ可愛くはないよな~。
とりあえず中の上って感じ?!

3
投稿者:
2005/06/12 20:01:27    (8kczsFCR)
話題が違うだろう!
2
投稿者:こっ
2005/06/12 13:20:28    (9xfydyc2)
山田優ってかわいいか?めちゃかわいいってほどじゃないだろ(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。