ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/05 18:12:33 (q.f.eQXm)
初体験で輪姦中出しされちゃったせいかな、膣をぐちょぐちょにされてザー
メンがドロドロあふれ出してくるあの感じがたまらなく好きです。
だから「いいよ」っていうのに、みんな怖がって外に出したり、コンドーム
使ったりするんですよね。
欲求不満になっちゃうから、私の部屋でしたときは相手が帰った後、とって
おいたコンドームを裏返してドライバーの持ち手にかぶせて、あそこに挿れ
てオナニー。
一度なんか3回分のザーメンがあったから、一度に膣に絞り出して、すごい
ぐちゃぐちゃになったあそこを指でじゅぶじゅぶしました。
今は妊娠しちゃったんでみんな中出ししてくれるようになったんだけど、レ
イプ、できれば輪姦でナマで挿れて中出ししてもらいたい願望はますます強
くなってきちゃった。
この前、3人の人にレイププレイしてもらってその時はすっごくよくってイ
キまくりだったけど、次の時には私のしたいのとちがうプレイを要求されて
イヤになりました。
輪姦されるのはOK、あそこならいくら酷くされてもいいけど、殴られたりと
かそういうのはイヤだし、後で脅されたりするものもちろん絶対パス。
あそこをいじくられて気が遠くなるくらいたくさん挿れられて「やめて
~!」って叫んでも次々とザーメンがぶちまけられてぐちょどろになった膣
でそっとオナニー・・・。
そういうプレイを継続的にしてくれる相手を探す方法ってないかなあ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆむ ◆kVYIJHHeHw
2005/06/16 23:38:35    (C6v6Du4H)
誰のどのザーメンでかはわからないけど。
検診の時、内診されるのはイヤなんだけど
内診台で診察の順番待ってるあいだ
「ここでカーテン越しに知らない人に次々と
 輪姦ナマ中出しされたら・・・」
って考えてあそこぐちゅぐちゅにしてますよ~。
7
投稿者:ん?
2005/06/11 05:55:09    (g/vLCdBR)
妊娠中なんですよね?
6
投稿者:ナオキ
2005/06/10 19:21:13    (J9Fv/fyF)
関東に住む30歳です! そういうプレイ興味あります 外見はいい方ですのでお願いします
5
投稿者:っうぇ
2005/06/09 21:19:44    (AQwM7pY7)
廻すとか言ってるけどやってみろよww
その覚悟あるならメルアド晒せよ
4
投稿者:ゆい
2005/06/09 18:42:33    (MG0dpBY/)
私もそういうプレイが好き。
3
投稿者:jun
2005/06/08 15:05:08    (ItByGLH8)
好きなだけまわしてあげるよ。そのかわり、もう正気の世界には戻れない
よ。いい?
2
投稿者:まさ
2005/06/06 14:14:50    (RKosfw7v)
まわされたいってことかな してやりたいくらいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。