ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子づくりマニア

投稿者:昭男(59歳) ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2005/05/31 05:38:19 (0zXtTSs4)
生中出しは、実に気持ちが良い。これぞ男の本能、とても止められない。特に妊娠をさせるのが目的のときは最高に興奮する。しかし、女性を騙したり、強姦するようなことはしない。絶対したくない。これまでは、妊娠希望の女性やその旦那、レズカップルなどからの依頼で妊娠目的で生中出しをした。一週間奥さんを預かり、連日やりまくったこともあった。 今、分かっているだけで4人の子供がいる。一番上は30歳近くになる。私はもう年だけど、子づくり人生は終わりそうもない。今でも依頼に応えてやり続けるねが何よりも生きがい。 神奈川県大和市に住んでいるが、余り遠くのサービス出張はできない。ただ、同じマニアが全国にいるので地域、血液型などの希望には応えられると思う。因みに私の血液型はB型です。直メか電話をください。 電話ゼロ9014654274 佐藤昭男(59歳)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:大和 ◆XA32.sk8m.
2005/06/03 06:01:53    (gIImZXzb)
そのお歳でその精力、性欲はすごいですね。

11
投稿者:昭男 ◆KnFHojOWaA
2005/06/02 10:39:03    (NnX1Cjtq)
じゃましなくても良いよ。最初からタカさんがやれば良い。
10
投稿者:
2005/06/02 01:46:53    (fMo0u1F1)
カレー臭い年寄りは俺の為に逝ってくれ...
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/06/02 00:32:48    (8zBjx1Wa)
このカキコを見る限りでは昭男さんも相変わらずのようですね。
病気に気を付けて頑張って下さい(^_^;)
生憎私はまだ乱交等は興味がありません。いつか興味を持つかも知れないし、一生興味がないかも知れないので…。
そのお年で元気だという点だけはうらやましい限りです。
8
投稿者:タカ
2005/06/01 12:00:39    (WLw1jBUZ)
そなたが中出しした後のマンコをかなり激しく俺のチンコで突き上げて大量の俺の濃い精子を放ち生殖を邪魔してヤりたい!
7
投稿者:
2005/06/01 11:36:15    (1uamEDfx)
子作りとかんけーないじゃん
6
投稿者:昭男 ◆KnFHojOWaA
2005/05/31 22:37:51    (j3eK8eVU)
良く覚えていてくれたね。相変わらずのようだね。最近は年のせいか、子づくり依頼の話より、スワッピングや乱交パーティーの機会が多くなったよ。 一緒に参加する? 生理のあがった熟年ばかりなので生中出しだよ。
5
投稿者:
2005/05/31 16:08:36    (Fn3rDUCp)
妄想ヲタ( ・ω・)ノ゛~~☆  

4
投稿者:
2005/05/31 12:06:47    (A4d77Zaj)
病院関係者って言ってた人でしょ?希望者いても精液だけあげたらぁ?
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/05/31 11:53:03    (GhpR8pOl)
まともな人なら、あなたの種が欲しいとは思わないと…
まあ人それぞれだろうけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。