ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おれも

投稿者:ヤス
削除依頼
2005/05/31 00:57:01 (Q19SP2VV)
20歳代、30歳代の6人に1人が中絶経験者、新聞載って種。
おれも付き合った女やテレクラ、援であった人妻やJKには必ず中出しでし
た。妊娠したことを知ってる子もいたけど、ほとんどはどうなったかわから
ないけど、7,8割は妊娠してるだろうね。
膣の中に太いのを入れて、射精の瞬間に根元まで差込み、子宮に大量に流し
込む感じがいい。抜かずで3回はやるので、ほんとにたくさん入っているん
だろうな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はたはた
2005/06/05 05:20:23    (BbsP5KyY)
妄想万歳!
6
投稿者:
2005/06/03 01:31:12    (6EkHEt1z)
童貞くん。ありえないですよ
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/05/31 11:55:24    (GhpR8pOl)
その後どうなったかわからないのに、よく7、8割が妊娠ってわかるね~。
さすが、妄想族。
4
投稿者:
2005/05/31 09:52:44    (A4d77Zaj)
私のレスもでたらめですけど
3
投稿者:
2005/05/31 04:00:52    (up8mDjZY)
たくさん出したからといってできるものではありません
2
投稿者:かな
2005/05/31 03:53:45    (qT1Q1wE2)
妊娠する確率は排卵期で25%程度ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。