ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:はるか
削除依頼
2005/05/28 07:54:26 (ddUKDlM1)
生で入れられると、彼の暖かくて堅いものと液が私の中に入ってる感じがよくわかるし、一つになれてる気分になれてすごく気持ちいい☆そのあと彼が指を入れて中を掻きまぜてくれるの。もうゴム付きではH出来ないよ☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はるか
2005/05/30 07:49:51    (eS6Ugozr)
お風呂で石鹸のあわを胸につけてマッサージしながら、指を入れてオナしちゃった☆胸が張ってるし、いつもより大きくなってるの。よく見たら少しずつ乳輪が黒ずんできてるんだけど、間違いなく妊娠かな…あと足の付け根も筋肉痛みたいになってます。
7
投稿者:ナオ
2005/05/30 00:18:01    (aTf3d1Uo)
前のセフレは妊娠してから ものすごくいやらしくなって 何回ももとめてき
てたよ
性欲強くていいと思うよ。
最近 遅漏だからそういう子にあいたいなあ
6
投稿者:はるか
2005/05/28 21:57:37    (wjo/4fZQ)
すごく性欲が強いからオナニーもセックスもやめられないです。でも大丈夫なんですね?さっそく今からオナニーします☆指を奥まで入れて激しく動かしてもいいのかな。しばらく我慢してたから…。
5
投稿者:体験者
2005/05/28 21:48:15    (wZ/xa3K8)
セックスもオナニーも大丈夫ですよ。
私なんか、生理不順で、つわりが始まるオナニオナニーーまでは何時もどうり
主人と殆ど毎晩セックスをして、昼間オナニーしてましたけど、別にどおって
事無かったですよ。
今現在、子供2人います。
4
投稿者:はるか
2005/05/28 13:47:13    (32tmi0WZ)
妊娠してたら、オナニーもエッチも我慢かな…
3
投稿者:かぱ
2005/05/28 13:23:46    (U3yt91dq)
不足しております。
そのまま産んでください。
2
投稿者:はるか
2005/05/28 12:16:45    (k1Mun4n8)
ついに妊娠しちゃったかも。こないだ排卵日あたりだったの。それから暫くしてトイレは近いし、胸はいつものブラがきつい位に張るし、おりもの増えてるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。